┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈
今日から9月ですね!
そろそろ夏も終わって秋が来てほしい🍠

来週の月曜日に産後2週間検診があります🏥
えっ、もう2週間経つの???
って感じなのですが
日々成長している次男くん。
体重どれくらい増えたかなって不安💦

ミルクも飲ませてねって言われてたけど
退院してから全く飲んでくれず
ここまで母乳を欲しがった時に好きなだけ
飲ませています✋
さて、母乳だけで先生にOK🙆‍♀️って言われるくらい
飲めているのか、乳が出ているのか💭

9月は長男くんと、長女ちゃんの
保育園の運動会もあるし
私の妹ᒼᑋªⁿ✿の誕生日もあるし
割と忙しめ???


救いなのは旦那さんの出張が延期になったこと😌

本当は今月のどこかに1泊2日で
出張があったそうなんですけど
私の出産もあり10月に延期になったそうな。

旦那さん大好きマンの私からしたら
出張そのものが無くなってしまえばいいのに😭
って感じです。

9月も1日1日大事に
子育てしていきます🍀*゜

┈┈┈┈┈┈┈❁⃘┈┈┈┈┈┈┈┈


 8月バイバイ👋