​今日の最高気温37℃
今年の夏って少し可笑しいですね…😩
来年もこんな感じなのかな💦

次男くん今日の午前中に皮膚科に行きました🏥
お顔の湿疹が酷くなってきたような気がして
念の為ね

保険証も何もまだ出来てなくて
しかも生後間もないから見てくれる病院探すの
すごい大変だった😭

2時間くらい診察まで待ったけど
放置で大丈夫!って言われて秒で診察終わった✋

乳児湿疹というか
産まれて間もない子は生理現象で
一時的に湿疹が出るんだよ。だそうです。
ほんとかなあ、
まあ先生が言ってるならそうなのかな🤔
とりあえず様子見しときます👀

汗はなるべくかかせないように!
との事だったので
お部屋はなるべく適温の25℃〜28℃の間で
保てるように気をつけて
今まで通り朝にお風呂とスキンケア
夜はお顔拭いてスキンケア
を続けて見ようと思います😊

長男くんも長女ちゃんも
ここまでの湿疹出なかったような気がする💭
赤ちゃんによって違うから
難しいですね💦