​毎日暑くて嫌になる…💭

実は我が家にはエアコンがありません!
冬はストーブがあるので困りませんが
夏はクーラーがないとダメでしたね…😩😩

7月にエアコン買おうかって話を
旦那さんとしていて
ケーズデンキに色々見に行って
店員の方にどれが人気か、性能はどれがいいのか
沢山聞いていました👂

なのに数日後、私が切迫早産で入院🏥
旦那さんは子供二人を連れて実家へ(旦那さんの)

退院出来たのが翌月の中旬頃🍁🍂
私はずっと病院内にいたので
外の気温は分かりませんでしたが
お盆も終わった事だしきっと涼しい!!!
そう思っていましたが…
全然でしたね✋😊
なめてましたわ✋✋✋

今から買っても取り付け業者さん激混みらしく
ちょうどいい日程がないので
今年はもう諦めようかなと…
でも暑いのは嫌なので移動式クーラーを初購入!
昨日届いたので使ってみましたが- ̗̀📦 ̖́-
とても快適!
移動式なのでリビングで使って
寝る時は寝室に持って行ける✨
レビューにもある通り音は気になりましたが
寝てしまえば分かりません😴
4万円程しましたがいい買い物でした🛍

日中も全然使える感じなのですが
旦那さんとお義母さんに甘えて
義実家でクーラー付けて
次男くんとのんびり快適に過ごしております🦥*̣̩⋆

いつになったら秋が来るのでしょうか🍁
実はもう来てるのですか?
涼しい日が来ればいいなあ💭
暑いのはどうも苦手です💦