はじめまして✨るなです🌷

初投稿なので軽く自己紹介と
少しだけ家族の紹介もしようと思います🫶


 

まずは私(24歳)と旦那さん(26歳)👰🏻‍♀️🤵🏻
2021年の12月にお付き合いを始めて
2022年の7月に入籍しました💍🫰
まだまだ新婚です🥰



 

​次に長男(3歳)です👦🏻
2020年に産まれました🫶

この時の私は未婚のシングルマザー
育児のことなんて分からず
手探りで1から子育てしてました😊

今では反抗MAXの悪ガキくん。




 

​次は我が家のプリンセス
長女(1歳)です👑

2022年の8月に産まれました👼🏻
旦那さんとお付き合いしてすぐに
妊娠が発覚🤰
なので旦那さんとはおめでた婚です😊

娘は10月に産まれる予定でしたが
私が切迫体質といいますか
子宮口の筋肉が少し弱いため
2ヶ月早く産まれ
2ヶ月間NICUに入っていました🏥
今ではほぼ標準まで追いつき
ムチムチちゃんになりました✨




 

​最後は次男(0歳)です👶🏻
2023年の8月に産まれました。
実は今日で生後7日の産まれたてです🌷

娘の誕生日と6日違いの年子くんです🫶




ほんとに軽くでしたがこんな感じです😁
今は育休を取り直し
のんびり子育て中です🐌💭

今日こんな事あったよと日記感覚で
少しずつ投稿してみようかなと思います📖☡✍

同じ子育て中のママさんとも
沢山繋がりたい🥺
子育ての情報を共有していければ
嬉しいなと思います🫶


​最後まで読んでいただき
ありがとうございました🫶🥰