キラキラの瞳でわたしを見つめ

今この瞬間に大切なモノ

想いを小さな両手に包んで渡してくれた

 

5歳のKEIくんはビー玉が美しいとゆぅ

その想いを渡してくれたんだー

無辜なる想いが溢れてくる

お寺のお下がりで頂いたうまい輪😋

ハート型が入ってた❤️

馴染みの檀家さん達は皆さん優しい💞

 

わたしの見ている世界はどれも美しく

愛に満ち満ちていて

なんだか毎日が嬉しくて涙腺が緩む😂

 

 

 

先月は無なる空間に漂っていた

 

ふとうねりを上げて想いが湧きあがり

蘇ったような感覚で世界が見え始めた

木々の煌き 花の清らかさ 鳥のさえずり

どれもが新鮮で輝いている✨

 

 

そして・・・

わたしの観たい思いが届いた

 

 

突如3万5千人の人達と一緒に深呼吸〜

 

『ネガティブなモノ吐き出してェ』

 

白袈裟の風くんがピアノを弾きながら🎹

皆がひとつになってゆく

 

歓喜と浄化で昇華しているような

そんな場だった😂

 

  

  LOVE ALL SERVE ALL

    全てを愛し、全てに仕えよ

 

  HELP EVER HURT NEVER

    常に助け、決して傷つけない

 

 

     432Hz  grace     

  揺らぎに何度でも浸りたくなり

    脳内でリピートしている〜💞


 

   内なるわたしと繋がる時✨

 

   (人''▽`)ありがとう☆ 風くん