久しぶりにイベント会場近くに行く用事が

できたのでふと立ち寄ると


かの昔に引き寄せられた方々が

クリスタルボウルで演奏してる最中で✨

432Hの音域を会場いっぱいに奏でていました


懐かしくて時間待ちの間にとブースに入って

話しかけたらビックリされて

束の間、近況などを聞きつつ


クリスタルがたくさん破壊値であったので

もうこの手は増やさないと決めたのに

惹かれるまま手に取りお買い上げ😆


ライアーハープを奏でていた方に

そこでカードを引いてみる?と言われ

美しいドラゴンのカードを引かせて

頂きました🐉


引いたカードは正に今の自分の想いとなり〜


帰ってからも気になって

ドラゴンクリスタルチャネリングカードを

購入💓



ラピさんに頂いたキャンドルを灯し開封の儀🕯🙏


このクリスタルには天使がいるよーって言われた

こんな風にまたカードを引く日がくるなんて

思ってもみなかった


3枚引き 

なかなかドキッ!とするカードが並び💦

最後のカードは

レムリアンシードクリスタル🔮


わたしは[レムリアンの記憶を思い出す]


レムリアンで一緒だった皆さんと再び巡り合い

今に至るのですね🥰


この日本とゆう枠の中で今生を生きて終える


龍の存在感が増すように思えるこの頃

わたしは何を感じ 見ていくのだろう