新緑の季節🍀


のどかで平和である世界✨


どこまでも広がる空




わずか数日前の事がものすごいスピードで

すっ飛んでゆく


自分の感覚で2〜3年前にあったと記憶していた

事柄がすでに10年以上前だとゆう事や

その当時の出来事もおぼろげで

このまま瞬く間にこの人生ゲームが

終了となりそうな予感🤣




自然の中に身を置けば何も差異もなく

咎めたり恐れたりの揺さぶりは感じられないなぁ


感情で動き 動かされ 揺れて分離する

人って脆い


けど憎めなくて愛おしい


感情をぶつけ合うのは自然な事

それすらもさせないような日本

子供時代は互いにぶつかり合って

学びあう  

マスクしてたら表情も見れないね


大人になったらもっとこじらす

あまりに混沌とした世界で何を見て

思考し動くか 


中庸でいきたい 

そう思うこの頃です💖