よく見ているYouTubeライブでのコメント欄に

「アミ小さな宇宙人」が何人か書かれていた

以前から気になっていたけど?

 

この界隈の方達ならすでにご存じかと思うけれど・・・

2005年にさくらももこさんの挿絵と表紙で出版されていたのが

今では絶版になっていてメルカリでは高値で取引されている

 

これは一度読んでみたいな~と思っていたら

とても聞きやすい朗読でUPされている方がいました

内容は児童向けになっていますが

どうして重版されないのか?

 

アミの存在そのものが真実であるかのように

少年ペドゥリートの描写が

リアルでなるほどね~と思えます

この見ている世界の仕組みや他の惑星で

地球から移住した巨人とか

なかなか面白いです

 

愛の度数が低い地球 

愛は度数で測れるものなのかは??ですが

家事の合間などに聴き流してみるのもいいかもしれません

 


ここ数日の雪でヘーコラしています((+_+))


水分を含んだ雪なので明日からは

一気に解けそうですが

天気予報を見ると日本海側は雪マーク

太平洋側はピーカンの晴れマーク

同じ日本とゆうくくりにしては

かなり差がありますね~

 

寒さ対策されてお過ごしください