寒さが身に染みる日に

味噌作り


  


味噌玉作ってホワイトリカーで容器を拭いて〜

わずかばかりの自家製味噌です

大豆を水に浸して茹でて潰して

塩と米麹を混ぜ込む作業はまる2日がかり

腰が痛くなり疲れ果てましたが

秋頃には美味しく頂けれるかなぁ


   

先日 引かして頂いた

スターシードカード



THE BLUE FLAMEA 青い光


このカードはスピリチュアルな覚醒と

エネルギー上昇を示しています

このカードを見てタルタリアの遺跡が浮かびました


シリウスからの転生した過去からの記憶⁈


なんだかよくわかりませんが

今とても惹かれている意識体が現れているようで

53種の中の1枚として

リンクしてたのが不思議でした


この一瞬も幻だとしても

こうして繋がった魂を守りたい

次のステージでも気がついたら

サインを送り合いましょう〜

春の兆し  


三寒四温で体調不良 


ご自愛ください