最近購入したもの

マドモアゼル・愛先生のチューナー

MIチューナー代表作である528H zからと

思いつつ

 

ペット専用チューナー[ザ・ペット]

444Hzを購入しました

 

 

 

さっそく愛猫に

フェザートーンタッチをほどこしてみました

ゴロゴロいってます😽

 

けどあまりしつこく続けると噛みついてきます

猫ですから〜🤣

 

 

 

時代は水瓶座♒️

 

月の教科書も購入しました

 

ホロスコープで自分の天体位置を調べます

アスペクト表の読み方がわからない・・

 

わたしは太陽が水瓶座 月が牡牛座

これから読み進めてみたいです

 

2月〜3月にかけての水瓶座♒️魚座♓️ルーン占いも見てみました

 

風属性の水瓶座と相性のいい

今年のルーンはアンスール

キーワードは口  オーディンの知恵

役立つ情報を示すらしい

金運が12年に一度の良い年だそうです💰

 

 

魚座も12年に一度の幸運期らしく✨

金運も絶好調〜 

基礎体力をつける時期にもなるようです

今年のルーンはラド

キーワードは車輪

旅や移動に幸運のヒントがあるようです

 

 

枠パスとか何とか規制ばかりですね

イギリスが緩和されたと思えばEU諸国では

ドイツ フランス イタリア等はトンデモな枠差別で市民による

デモが連日行われています   

オーストラリアもカナダも酷い・・ アメリカは州によってまったく違うようです

日本はこれから?  幼い子供にまで?  もう言葉にならないです

 

自分の出生時間を調べる為に母子手帳を探してみたのですが

驚愕の事実が判明しました

あの時代からまだ9カ月の赤子にジフテリアだの百日咳だの

後にも種痘 ポリオだのを10回以上も打たれている!!

これって本当に必要だったの??  

あの当時の母に伝えたい

わたしの身体に枠うたんといて~って言いたい

 

わたしは幼少期は病弱でアレルギーがあった

成長期でもベストコンディションだな~と実感した記憶がない

今も表面上は健康に見えて皆どこか病んでいるんじゃないかと思う

こんな体質だと思っていたけど本当の原因は別にあったのかもしれない

 

色々矛盾だらけで綻びが見えてるのに不思議な世界観

見たくない人には見えないマトリクスの世界なようです

辻褄の合わない事で世界中が混乱していますが

普通に海外旅行に行けるといいですね〜

 

政府が マスコミが 企業が 学校が

こうネバならぬで抑え込んで従わせる

これからもうって うって うちまくりますか?!

 

その先にあるものは流行り病の終わりでしょうか 

健康でしょうか あなたの望んでいる平安でしょうか

 

戦争は武器を持って戦うだけではないのですね

こうして今まさに戦時中の世の中に思えますが・・・

 

もう そんな時代の終わりを感じます

 

 

水瓶座の時代は縛りのない

各々が風のように流動的に

流れてゆくのですから〜

 

周波数を整えて

ホップ ステップ ジャンプで

楽しく飛び跳ねていきたいです