皆さんお疲れ様です。

西本ヒカルです!

今日は、
わたしの食事についてお話ししたいと思います☺︎


今、光栄なことに、
グラビアのお仕事もさせて頂いており、
スタイルをより良く見せる為に、
どうしたらいいのかを毎日試行錯誤しながら
体型作りに励んでいます。


前は、ダイエットだったり、なにか食事を改善する取り組みをしていると、ついつい
『我慢している』という意識が
頭をよぎってしまい、
三日坊主になってしまったり、
暴飲暴食が極端に凄かったり。。。
それがリバウンドにつながって😢

しかし、今では少しずつ、
自分に合った方法を
見出せてきているので、
今まで色々挑戦してみたり、知識について
勉強したり、頑張って継続して
よかったなと思いました☺︎


さて、本題の西本ヒカルの食事について☺︎
少しご紹介しようと思います!


このお店は大好でよく行く所です!
東京恵比寿にある、GREEN BROTHERS 恵比寿店
というお店です!
野菜以外にもタンパク質や、自分の好きなトッピングも選んで追加できたりして、本当に美味しくて、一回でこのお店の虜になりました!よかったら是非行ってみてください✨





わたしの野菜事情について🥦
前々から野菜は大好きだったのですが、
“この野菜はこんな効果が期待できる“
などの勉強をするようになってからは、
バランスなども意識しながら摂取してます!

一番栄養が高いと噂されているのが、ブロッコリー🥦で、次に高いのはほうれん草🥬のようです!

野菜の中でも栄養が豊富のようです。
なので、この二つは意識してたくさん取るようにしています!

そして、日頃私が他に多く食べるお野菜が
『わかめ』です!

味と食感が好みで、
お蕎麦や、サラダボールとかにたくさん入れて
食べるのが好きです。

海藻には、カリウムが豊富で、
むくみやすい私にとってすごく助かります。。
とってもオススメです!



続いて…




私がほぼ朝に主食として
毎日食べているものについてご紹介します☺︎

それは、オートミール🥣です!

オートミールには便通を良くする働きに必須な
食物繊維がたっぷり入っていて、
身体のリサイクル♻️🌼を応援してくれます!


そして、なんといっても食感が大好きです。
オーツ麦からできているのですが、
お米でもパンでもなく、どちらかのいうと
グラノーラに近い感じがします。

グラノーラも前に結構食べていたのですが、
低カロリーで栄養豊富なオートミールを
知ってからは、こちらのタイプを
朝食食べるようになりました☺︎

味付けは、無調整豆乳とはちみつ🍯がおすすめです!お水も少し足して、レンジで温めると、すごく美味しいです!!私はいつもこのレシピで頂いてます。たまにバナナをトッピングしてみたり。。☺️🍌


以上が私の食事事情になります!
また、他に意識していることも
ちょこちょこ載せていけたらいいなと思います!


このブログをきっかけに、
少し気になって、試して頂けたりすると
とても嬉しいです☺︎



栄養価の高いものを食べて、免疫力をあげて
皆さんがどうか健康に過ごせるように
心から願ってます。🌼🌻




最後まで読んで下さりありがとうございました。