皆さんこんばんは。
お仕事お疲れ様です。

西本ヒカルです!

最近、梅雨で髪型が思うようにいかなくて
悩んでおりました。。
前々から、自分でヘアアレンジすることは
あまり得意ではなかったのですが、
髪型によって女の子ってすごく雰囲気が変わる
ので、アレンジは出来るようになれば
きっと得が沢山ある!と思って、

美容室でサロンモデルをしながら、
コテの巻き方を勉強中です!
担当していただく美容師の方に、
「西本ヒカルちゃんってストイックだよね。」
と言われるのですが、

頑張っているのが伝わっているのが嬉しい反面、
まだまだこれからだな〜。と
心機一転、より気合が入っております。

そのきっかけは、今日同じ事務所のいわたまありちゃんが、めでたい事に、YouTubeのフォロワーが10万人いったようで!!本当にすごい✨

いつも努力していたのを知っているので
より感動しました。
本人にもおめでとうメッセージを。

そして、まありちゃんから
やる気を沢山もらいました!!
同世代で一緒に頑張る仲間が近くにいて、
刺激をもらえるので
本当に良いことだな〜と思います。

来週から、大事な撮影が続くので、
しっかりやり遂げたいと思います!


最後に、最近撮ったサロンモデルの時の
写真をお載せしたいと思います☺︎






来週も一緒に頑張りましょう!
最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎