またまたメガネチェーンネックレス | ruumys-roomのブログ

ruumys-roomのブログ

『色合わせを楽しむ』がコンセプトのrummy's roomオリジナルハンドメイドアクセ。
貴女にぴったりの色が必ず見つかる!
天然石、スワロフスキー、ビーズ、コットンパール使用。月3〜4回フリーマーケット出店。
2015 ヨコハマ ハンドメイドマルシェ出店


こんばんは




今日もメガネチェーンネックレスの




紹介です音符


ラブラブ


こちらですピンク音符




ラブラブ






ラブラブ







ラブラブ






ラブラブ





ラブラブ






ラブラブ



メガネチェーンを作ってるんですが




ネックレスとしても




十分




魅力的なデザインに仕上がってると




思います〜ハートハート




いくつか作っているうちに




どっちをメインで作っているのか




分からなくなってきました〜爆笑あせる



なので



メガネチェーンネックレスって




呼ぶ事します〜😆🎶




今回のは




色が上手く映りませんでした汗





とっても綺麗なパープルですブルー音符





パープル好きって




意外と多くて




いつも先に売れてしまう気がします音譜





在庫でほとんど残らないです




こちらも




馬車道フリマに持って行きますクローバー




ゆっくり見て頂きたいですキラキラ




照れ


照れ


照れ



おまけ




居酒屋さん

 


久々でした〜キラキラ





お刺身盛り合わせ




金目鯛




美味しかった〜音譜爆笑
 



チェーン店






居酒屋さん








メニューが豊富で




楽しいですね〜




色々食べましたが…




写真は…これだけ😂💦