merry Christmas〜 | ruumys-roomのブログ

ruumys-roomのブログ

『色合わせを楽しむ』がコンセプトのrummy's roomオリジナルハンドメイドアクセ。
貴女にぴったりの色が必ず見つかる!
天然石、スワロフスキー、ビーズ、コットンパール使用。月3〜4回フリーマーケット出店。
2015 ヨコハマ ハンドメイドマルシェ出店











🎄〜merry Christmas〜🎄



今年のクリスマス



本番は平日のため




少し前から




色々




気分味わいました〜🎄




この日は




お昼に




恵比寿ガーデンプレイス






バカラシャンデリアを眺めながら




シャンパンバー🍾






シャンパンを頂き〜ラブ





夜は



✨✨青の洞窟へ✨✨




去年も来ていますが




今年は




更に素敵になっていました〜キラキラ




看板






鐘を鳴らせるコーナー🔔



あと



渋谷スカイが



アーチの真ん中から見えて




帰り道も魅力的〜音譜




今日は人がいっぱいでしょうね〜




混雑でも



ちょっと羨ましい〜爆笑



🍀


🍀


今日のアクセ紹介は




天然石を3種類使った




ペンダントネックレスです



ラブラブ

こちらですピンク音符



ラブラブ




ラブラブ




ラブラブ


ペンダントに




天然石のアゲート




チェーンには




アマザナイト(さざれ石)






ムーンストーン




を混ぜながら




アンティークな色合いにしてみましたハート




ぜひ皆さんに




見て頂きたいです〜照れ





おサボり癖が付いてしまってあせる




なかなか復帰できませんでしたが




そろそろフリマも




再開したいと思っています〜おねがい