初のワークショップ開催!!

 

11/11 子どもと楽しい!庭マルシェ

@よりみちガーデン

 

2024年オリジナル開運カレンダー作り

 

初のワークショップを

開催させていただきました爆笑

 

 

 

 

 

たくさんの子どもたちが

参加してくださり

素敵な空間で

楽しい時間を

共有できて

とてもとても

感慨深く感じております✨

 

 

 

 

 

暦を発信している者として

この場をとおして

暦を知ってほしい

季節を感じてほしい

 

カレンダーを作りながら

季節をイラストで表現してもらいたい!

 

そんな想いから

 

1月から12月まで1枚ずつ上半分を

フリースペースにしたカレンダーを

ご用意させていただきました!

 

 

8月の行事ってなぁに?」

11月って何がありますか?」

 

など

 

子供たちから質問があったり

その質問に答えてくれる子もいたり

みんなで楽しく絵を書きましたよ〜ラブラブ

 

 

木をマスキングテープで貼ったり

スタンプを押して桜の花にしたり

 

 

 

 

日本には四季というものがあって

それに合わせて

毎月様々な行事がありますよね!

 

 

子どもたちがその行事を

どう感じていて

どのように表現するのか

 

創造力や発想力

自己表現の素晴らしさを

目の当たりにできたこと

とても感動しました💕

 

 

ありがとうございました!

 

 

主催者の方も素晴らしく

色々丁寧にご対応いただき

お心遣いに感謝いたします。

 

ご一緒いたしました

出店者のみなさまも

ありがとうございました!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暦マスター Rumiiy 

〜毎日の暦をストーリーで発信中〜

 

🌙11/25()2024年運セミナー

2024年の暦部屋」開催!




 

参加申し込みの方は

LINE公式に登録していただき

「こよみ」と送ってください

 



 

ピンときた方お待ちしております^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

▶RumiiyのInstagramはこちら

 

▶R_projectのInstagramはこちら