今日から「丁寧な暮らしをはじめる」

 


7月9日(日)

湘南七里ガ浜にて

「海辺のミニマルシェ」を

開催いたしました!

 




不安定なお天気のなか

お越しいただき

ありがとうございました。

 


今回のイベント会場は

七里ガ浜駅から

なんと徒歩10秒!!





お店の中もとてもおしゃれで

素敵な喫茶店エンアルトさん

オーナーさんもとても優しくて

話しやすく素敵な方でした照れ

 



 

 

まずは、イベントのテーマ

「2023年後半、

丁寧な暮らしをはじめる」

 


「丁寧な暮らし」って

人それぞれ違うと思います。



私が思う「丁寧な暮らし」とは

シンプルに言うと

今までの何気ない生活を見直すこと


なのかなと、、、



日々のちょっとしたことに

時間や手間をかけ、

ひとつひとつ丁寧に向き合う


というのが

よくある丁寧な暮らしの

イメージだと思う

 

そもそも

手間をかける時間がなかったり

するのが現実なのかなと

思うのです。



まずは、自分の生活を振り返り

見直すことからはじめないと

理想とする生活には

辿り着けない気がします



ただ過ぎていく

日常に向き合いながら

自分なりの心地よさを

見つけていきたい

 


無理をすると

丁寧な暮らしから

どんどん離れていきますよね


 

自分に向き合う

イコール

自分にとって大切なことは何か?を

考えることになる

 


今日からできる

 

今からできる

 


丁寧な暮らしの

 ”きっかけ” が

生まれたらと

このテーマがすごく

腑に落ちましたニヤリ


 

このテーマをもとに

ご縁がご縁を呼び

素敵な方たちが集まりましたので

別の記事で紹介させていただきます♡



 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

お日柄のご質問やご相談など

RumiiyのInstagramにメッセージくださいませラブラブ

 

・何かを始める日は?

・告知する日に良い日は??

・入籍日はいつが良い?

・お財布を新調するのに良い日は?

・参拝するのに良い日は?

・宝くじ購入するのに良い日は?

・お金の入出金を控える日は?

 

など、よく聞かれます爆  笑

お気軽にご連絡くださいラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

▶RumiiyのInstagramはこちら

 

▶R_projectのInstagramはこちら