満たされ祭りで私も満たされました♪



24日は、あさみちゃんの

オンラインお茶会に参加しました照れ


このブログでも何回か登場している

可愛いお皿職人のあさみちゃん!


先日、初の電子書籍、

「満たされサロネーゼ-コタツの横には憧れサロン?-」を出版したんです!!




https://amzn.asia/d/0sSggAn


もちろん、私も購入ラブラブ



今回のお茶会は、その本の購入特典でした。


お茶会では、まずあさみちゃんの本の感想を♡

本文に出てくる

「ごちゃごちゃのコタツ」って

ワードが身近だったって話を伝えました。



起業ってキレイな場所で

キラキラ活動しているイメージが強いけれど

みんなそうなんだ

ごちゃごちゃのところで活動するよねって

親近感が沸いたよ、と



それを隠さず、そのまま書いちゃうのが、

あさみちゃんの素敵なところだなって思います。



あさみちゃんって、色々挑戦しているけれど、

でもなんか、全ての行動ちゃんと

地に足ついて考えてるのが分かるんですよね

そこも魅力です。


ちなみに、この「満たされサロネーゼ」、

出版日(あさみちゃんのビジネスネーム初公開日にもなる)は、私が伝えた暦を参考に決めてくれたと

おっしゃっていてすごく嬉しかったです♡


感想を伝えたあとは、

あさみちゃんから

「るみさんの展望は?」って聞かれてびっくり



私の展望を話したら

「それ、早く載せたほうがいい」って、

コンサルみたいになりました笑



あさみちゃんからは、

・ドライバー係が必要であれば

 ドライバーも引き受けたり!

・良さげな物件を見つけたら

 一緒に内見したり、保健所行ったり!

・イベントがあればアシスタントを

 立候補したり!

・画像が必要であれば作成したり!


それくらい、ビジネスパートナーと一緒に

伴走してるってこと

どんどん載せたほうがいい、

伝えたほうがいいって

アドバイスをもらいました。



「動けるビジネスパートナー」

「アクティブブランディング」って

称号ももらっちゃいました爆笑



あさみちゃんに「展望、載せていきなよ」って

言われたので、今後このブログでも、

展望とかどんどん載せて行こうと思います


まずは鑑定を取り入れたメニューを

近々出す予定です。


満たされお茶会、限られた時間の中で、

めちゃくちゃ盛り上がりました!


あさみちゃん、ありがとう!!





~~~~~~~~

お日柄のご質問やご相談など

RumiiyのInstagramにメッセージくださいませラブラブ

 

・何かを始める日は?

・告知する日に良い日は??

・入籍日はいつが良い?

・お財布を新調するのに良い日は?

・参拝するのに良い日は?

・宝くじ購入するのに良い日は?

・お金の入出金を控える日は?

 

など、よく聞かれます爆  笑

お気軽にご連絡くださいラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~


 

 

▶RumiiyのInstagramはこちら

 

▶R_projectのInstagramはこちら