女クラメンバー大集合!!BBQ開催🍖

 

今日は、久しぶりに

高校時代のお友達とBBQ🍖









 

場所はこちら ☟

 

 

 

豊洲の都会の真ん中で

BBQができるなんて感動ー!!!

 

 

高校時代のメンバーとは

ほんとにみんな仲良くて

コロナ前までは、

少なくても年1回は

集まっていましたラブラブ

 

 

幹事はなんとなくいつも私で(笑)

こうやって、平日なのに

集まってくれていつも感謝です♡



 

当日は、すごく晴天で

真夏のような暑さ💦

 



 

40代の私たちには

きつい暑さでしたが

高校時代に戻ったような感じで

盛り上がりました♡

 

 

BBQのあとは、

豊洲に住んでる友人宅へ!!

 

このおうちを購入した経緯や

お部屋のインテリアを

見せてもらいながら

女子会を満喫しました飛び出すハート

 

 

あー!楽しかった!!

 


やっぱりこのメンツは

落ち着くなぁ~




 

 参加できなかった人も

たくさんいたので

今年はもっとイベント

企画したいなぁと思いますラブ

 

 

~~~~~~~~

お日柄のご質問やご相談など

RumiiyのInstagramにメッセージくださいませラブラブ

 

・何かを始める日は?

・告知する日に良い日は??

・入籍日はいつが良い?

・お財布を新調するのに良い日は?

・参拝するのに良い日は?

・宝くじ購入するのに良い日は?

・お金の入出金を控える日は?

 

など、よく聞かれます爆  笑

お気軽にご連絡くださいラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~

 

▶RumiiyのInstagramはこちら

 

▶R_projectのInstagramはこちら