ラングラーからDEFENDERに🚗

 


愛車のラングラーが

今年、車検を迎えるということもあり

昨年新しい車の購入手続きをし

やっと納車できましたー照れ



コロナ化になってから

半導体不足などの影響もあったりで

新車を購入しても

納車までは1年くらいかかると

言われていたんです。



なので、車検満期日の

1年前から色々見に行ってました!



我が家は、土地柄的に車がないと

不便な場所に住んでいるので

主人は普段は仕事用の車を乗っており

プライベート用(主にキャンプ🏕️)は

主に私が乗っています。


主人の欲しい車は

DEFENDER一択でしてびっくり


私が主に乗るようになるなー💦


こんなに大きいのー💦




不安がただただありますが

たくさん練習して

楽しいカーライフを

過ごしていきたいと思います!



愛車のラングラー😭

今までありがとう!!!!




~~~~~~~~

お日柄のご質問やご相談など

RumiiyのInstagramにメッセージくださいませラブラブ

 

・何かを始める日は?

・告知する日に良い日は??

・入籍日はいつが良い?

・お財布を新調するのに良い日は?

・参拝するのに良い日は?

・宝くじ購入するのに良い日は?

・お金の入出金を控える日は?

 

など、よく聞かれます爆  笑

お気軽にご連絡くださいラブラブ

~~~~~~~~~~~~~~~


 

 

▶RumiiyのInstagramはこちら

 

▶R_projectのInstagramはこちら