こんにちは〜!

かな〜り、かな〜り、かなーり…
ご無沙汰続きですが


ワタクシ

元気です♡(*´ω`*)ニャハ






この数日


EIGHT-JAM FES

の楽しい様子が
公式や参加された方々から
アチコチあがっていて
ほっこりしとります( *´艸`)

まるたーですがヤスくんの可愛さには
バズーカ砲並に撃ち抜かれてます😍

アラフォーになって
ビジュが最高なエイトさん

罪な男すぎんか?


前回の関ジャムフェスも楽しかったし
やっぱりゲストでなく
ホスト側のフェスはいーなぁー✨

残念ながら今回は不参加でしたが

次回は行きたい‼️

毎年恒例になってくれること期待しちゃう✨

どうかよろしくお願いします♡⁼³₌₃






ところで


Aぇ!のデビューで舞い上がった後



に行きましてね?


その事を書いている途中で←

諸事情により滞っておりまして







えーと

我が家の諸事情

需要ないとは思いますが←


ざっくりとご報告〜
(要らんよねwww)









長女ちゃんゴト

ハロワに通い出しましたが
未だに絶賛ニート中なんですがね?

仕事を辞めることが決定した1月末

ニートになるのに

このまま同じ所に住み続けるのは
う〜ん😑らしく

新たな引越し先を探すなかで

彼と入籍することになりまして

(唐突じゃないのよ?付き合い始めた頃から
結婚するなら彼かな〜とは言われていたの)


何度かお会いしたことも
食事したこともありましたが

2月に彼が挨拶に来てくれて
3月末に仕事を退職&引越し
4月末に彼のご両親とご挨拶


我が家は初めての事ばかりなので
菓子折りは何が良いか奔走したり
(同じ県内だからめっちゃ限りがある)

新居に足りないもの探しや
引越しのお手伝い

手続き諸々に必要なものを一緒に揃えたり

とまぁバタバタと( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


そしてAぇ!くんのデビュー日と同じ
5/15に入籍し一段落しました✨

(Aぇ担ではないけども
めっちゃ縁起の良い日らしいです)

本人達は式にはあまり興味がないようで
せめてフォトウエディング撮るか悩み中らしい





義父の旅立ち


長女ちゃんゴトが落ち着いたものの

に行くまでも
ちょっとありつつ
(その事はらふらふの記事で)
(書く気あるんかーい)


大阪から帰宅後まったりしていると

義母『義父が遊びに出かけて帰ってこない』

(゜∇゜ ;)エッ!?


80オーバーの義父

40年近く付き合ってる持病の他に
コロナに罹患後、体力がガタ落ち
昨年初旬にはガンも見つかり
年齢的に手術は出来ず
完治はできないけども
苦しい闘病にはならず
大好きなゴルフを辞めましたが
毎日小さな畑やら趣味に勤しみ
穏やかな日々を過ごしていました

ただこの数年で体力も筋力も落ちているし
不整脈からの息苦しさを何とかしたいと
4月にペースメーカー入れたところなんです


そしたら調子が良いと勘違いしたのか
あんなに1人で出かけるなと言ってるのに
遊びに出かけたんかーーーーーい‼️


こればかりは私達にもどうすることも出来ず
義父を見つけ連れ帰るのに
たくさんの方にお世話になりました
そして見つかったときには
旅立ってしまいました

遊びに出かけ楽しみ
半分病気半分事故みたいな形で
苦しんだりせずに最期を迎えたようなので
義父らしいし
本望だったのではないかと


息子や娘達はもちろん
甥っ子達も皆揃って
皆で送り出しました


そしてこんなタイミングで
長女の結婚の報告と
お婿さんを紹介することに
なってしまいました( ̄▽ ̄;)アハハ…


あっ義父母には
入籍後すぐに挨拶に行けたので
それだけは本当に良かったかな

来月の法要で落ち着く予定です




さてさて

我が家の次の推しゴトはね

Aぇ!くんの有明アリーナ
8/17なんですが・・・


一緒に行く次女ちゃんから
推し(歌い手さん)のライブと被ると言われ
Σ(|||▽||| )

それならばと
一般で16日のチケット取るべく
出先の御利益のある神社の側で粘るものの
ぴあのサイトにも入れず

泣きそうだったけど←


オーラスのチケットを

無事に購入出来たママ友さんが

代わりに取ってくれて✨


無事に16日にも入れることに🥹

※注釈付き席(見切れ)だけど無問題♡





そして今回大激戦だった
大本命のエイトさん

超アリツアは各自1公演のみ
一か八かのエントリーでした


私⇒横アリ当選🎊
次女⇒新潟落選

長女⇒新潟当選🎊

新潟は娘達で入ることになりました


そのことをeighter友達と報告していたら
なんと娘達の参戦日に
Layしゃんと一緒に
入らせてもらえることになりました✨
足で行くだけの予定が
エイトに逢えるなんて
なんて有難いんだぁ〜(T^T)

ありがとう♡


熱い夏になることが決まりました🔥


楽しみまで頑張って働くぞ💪