どうも〜ᐕ)ノ


毎度毎度毎度毎度毎度・・・
ご無沙汰しております

ホントごめんなさい<(_ _)>ペコ



えーとですね

まるちゃんハザカイキ観劇後
色々とあり過ぎで←
書きたいこと
たくさんあるんですが〜😭


一旦、諸々すっ飛ばして(?)

15日(明後日)にデビューする
Aぇ!ゴトを✨

次記事から遡ります笑



次から次へとお知らせメールがくるし
Xでもピコンピコン
最近はX開くのが精一杯💦


怒涛の出演ラッシュやら
インタビュー記事やら
スゴすぎて追えんわー(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


でもこれがデビューなんだなぁ✨と

掛け持ち初心者のBBA
嬉しさを噛みしめております(๑ ᷇𖥦 ᷆๑)ウヘヘ



さっきもCD発送メール来たよ!
明日にはフラゲ出来そうです(°͈ ​°͈)ෆ⃛



今朝もこんな記事読んだだけで

泣きそう(´;ω;`)




ネトフリ入らなきゃ💦

どのタイミングで入るのがいーのか

ママ友さんに伝授してもらわなきゃ

(他力本願)




先週のね

クイズ!あなたは小学5年生よりも賢いの?

を見ていた



おい!あんたの好きなAぇǃgroup出てるぞ!

ってわざわざ教えてくれたwww

(ちゃーんと録画してる♡)



やだぁ。夫ちゃんと認識してる(ノ∀`笑)


ま、リチャくんはDASHで元々知っていたし

佐野くんもあなブツやカラオケや太鼓で見てるし、18祭スタジアムを車で何度も何度も流して英才教育してるからね←

知っていて当然か( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




FC入ったことも
ライブエントリーしたことも
知らないんだけどね?




Aぇ!くん好きなのは次女ちゃん

長女ちゃんはエイトさん以外は
まっっったく興味なしの為

次女ちゃんの参戦できる日程で
福井初日と東京を申し込みました

ママ友さん達は+大阪




東京行きますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ママ友さんも日にち違いの東京🎊
ママ友さんのお友達は大阪🎊

今回は一緒に参戦は出来ないけど
それぞれデビュー魂に参戦できることになり
ホッとしましたε-(´∀`;)ホッ


ちょうどお盆休み中だし
夫には帰省と堂々と誤魔化せる
(泊まりはついてこない夫)
ウシシ((*´艸`*))ウシシ


これからエイトさんのツアーも控えてるし
推しゴトは大っぴらにしないどく作戦
∠( ˙꒳​˙ )/シャキーン




エイトさん以外のグッズに

とうとう手を出しましたが

もちろん夫には秘密〜(*´ b`)シーッ




ほぼ箱推しだけど


私、こじまさや 
次女ちゃん、さのすえ

好きなので
3人お迎えしました♡