どうもᐕ)ノ


毎度おなじみTVerの民です




地方民にも優しいTVerさん

いつもお世話になっております




毎週視ている

あとごじ

ジョーシキちゃん

Aぇ!!!!!!ゐこ



見逃しがある時のみ

ありえへん



他にも

ニノさん

それスノ

バナナサンド(ハモり我慢ね)

ドラマなどなど



そこにヤスくんご出演の番組

ごぶごぶ

キメツケ

路線バスの旅



何とか見れました( *˙ω˙*)و グッ!




そしてあとごじが一旦終了とのことで

どうなるのか気になっていましたが





最終回は最後の締めくくりとして

5人でのトーク



『地上波放送局のイチ・テレビマンからの提言です。

あなたたちの才能やポテンシャルを表現するメディアとして、地上波だけではもうカバーしきれないのかもしれません。

あなたたちは地上波に縛られる必要はない。

「SUPEREIGHT あなたたち自身をご自由に」』


コレってずーっと演出してくださっていた

福山さんの言葉だよね?


番組冒頭からスタッフさんからの愛がすごい✨




20周年原点回帰

もっと新しい表現の場

地上波と配信プラットフォーム



・・・このまま終わらない感が滲み出てる

(´;ω;`)




斗真はじめ、今まであとごじに出演された方々や演出された方にも今後エイトとやってみたいことを聞いたり、企業からもコラボの声がかかっているとか




そこにFODの幹部さんもスタジオ登場


今後この番組(あとごじ)は配信の選択は?


もちろん配信は全然あり

Σ(º ロ ºノ )ノやる気満々w



しかも地上波とはルールが違うのでどんどん自由にやって頂いて←エイトさんの得意分野♡



あとごじの終了が決まって

エイトさん発信で新しいことやりたいと話したのかな?



法律に反しなければ自由にやってもらっていいとまで言ってくださるFODさん



制作費を気にするヨコヒナ

オープン過ぎるのにも程がある(-ω-)笑



現在の会員数が130万人に対して

多くはないとバッサリなおーくらさん


FOD幹部の前でも忖度なし

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



だからこそ!チャンスが転がっている

フォローするヨコちゃん



フム((¯ω¯*))フム

ようは有料会員数が増えれば問題ないということね?




だけどエイトさん達はFODの枠をはみ出し他のプラットフォームでも沢山の方々に見て欲しいと欲張る



同じFOD幹部でもIP(知的財産)さんは『他社さんと共同配信したい派』で


企画によって配信する場を分けるという選択もあると確認するヒナちゃん


やだぁ話だいぶ詰めてますやん



いつ、どこでとの明言はなかったけど




SUPER EIGHTは地上波を発射台にしてメディアの壁を超えて無限に広がる


苦労を乗り越えたアイドル


楽しく乗り越えるドキュメンタリー


タレントはメディアに選ばれるんじゃない


タレントとメディアはタッグを組むべき関係性




そして多方面の方に向け


最強のおもちゃとして最高の実験場所として

エイトを開発していこうと呼びかけ



SUPER EIGHTはメディアの宝✨


とまで言い切ってくださるなんて

スタッフさん達熱いぜ‼️




からの〜Heavevly Psycho



最後は7人の写真


ヽ(;▽;)ノ




現場スタッフさん達の熱い想い

深い愛がたまらない








おそらく大人の事情

スポンサー問題だよね?




地上波が好きというヨコちゃん

そーだよね、地上波だから幅広く知ってもらえるチャンスが大きい


だけどこのご時世

表現の場がテレビだけじゃないのは

身近でも感じてます

ウチの息子も娘達もほとんどテレビ見ないもん



諸々が整って新しい場が発表されるのを

楽しみに待ちたいと思います



エイトさんもスタッフさんも

諦めの悪い人達で良かった(*´ω`*)ニャハ









クロニクル


長野でよく分からんド深夜や

平日夕方に遅れ放送だったりして

残念ながら初回から見れてないけど


いきなりドッジ、イケメンカメラ目線スポーツ、なんとか成立させろ記者会見、裏ナレーション刑事、英会話伝言ゲーム、TOGAKIHOUSEと

どれもお腹痛くなるくらい笑って大好きだったし

絶対失敗しない男のまるちゃんは最高に大好き🧡


まだまだエイトさんを無限に楽しみたい

( *´꒳`*)♡






追伸


ハザカイキ

無事の開幕おめでとうございます🎊

怪我やトラブルなく

大千穐楽を迎えられますように🍀*゜


髭まるちゃん楽しみだな〜

双眼鏡持ってこ♪