ちょっと出遅れてますが



Aぇǃgroup 

5/15
CDデビュー

おめでとうございます( ᐪ꒳ᐪ )‬
クスダマパッカーン🎊






サタプラをまるちゃんから正門くん
バトンタッチした頃


もしやデビュー間近か?と
ソワソワしていたのが


色々とゴタゴタがあって←


もう少し先なのか
だいぶ先になるのか
それとも志半ばになるのか
先が見えなくなっていたけど



おそらく新体制が整ったら
デビュー第1号になるんでないかと
勝手に期待していました✨
それでももう少し先かと思っていたのだけども



事務所のいつものサプライズ発表ではなく

デビューする自分達発信での発表を

京セラで一緒にお祝いできた
Aぇ!くん達を応援されてる皆さま!

嬉しい号泣されてきましたか?
ママ友さん達も泣きすぎたって



現地に行けなくとも配信でご覧になっていた
同じくAぇを応援されてる方々も

号泣されましたか?

本当におめでとうございます♡



関西の先輩、スーパー兄さん(w)はじめ
ドット兄さん(w)、なにわくんも
サプライズお祝いメッセージ


アンコールでステージにお呼ばれした関ジュ
一緒に頑張ってきた同期や後輩達が
号泣しながら抱きつき一緒に喜ぶ姿は
どんなに愛され慕われているのが
伝わってきました


末ちゃんにバックハグする篤志は
末ちゃんよりも大きくてびっくりしたけど
篤志も末ちゃんも大好きな次女ちゃん
悶えてました໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১




そして!ファンの方はもちろん


事務所の先輩方や



ヨコちゃんからのメッセージも

(ニュアンス)


なにわ男子がデビューして

悔しさも焦りもあったであろう中

腐らず目の前の仕事にひとつひとつ

真摯に向き合ってきた結果




ホントにそうなんだろうな


スタッフさんや

今までAぇ!くん達がお世話になったり

繋がりのある多方面の方々からも


読み切れないくらいの

お祝いのメッセージであふれていたもんね








Aぇ!くん達が積み重ねてきたものが

沢山の方々に愛され支えられたのよね



でもヒナちゃんの言うように

デビューがゴールでなくスタート

これからがもっと大変だし


エイトさんのように

いつまでもチャレンジし続ける

息の長ーい愛されるグループに

なってほしいな(*´ω`*)






デビューシングルの予約も始まって

やっぱりデジタルのみじゃ味気ないよなー

と個人的に思ってみたり



初回Bには感謝祭が収録とかあるかな?








ワタクシ



デビューシングルを購入するの



何十年ぶり??










SMAPぶりだわ ( ᐛ )ヘヘッ




まだ持ってる😂




久しぶりに中身みたんだけど




このサイズのCDってまだ聴けるの??




ファンクラブ入会案内がアナログすぎて

ワロタ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ