eighterの皆様〜


大好きなエイトさんが
関ジャニ∞からSUPER EIGHT
超進化しましたねー🙌


私達も“𝑺𝑼𝑷𝑬𝑹”eighterへ超進化!
おめでとうございます🎊



朝からドキそわな
2/4

ワタクシ、ラッキーなことに
リアタイできまして

ヤスくんのナレーションで
関ジャニ∞の軌跡が始まって
胸がいっぱい(´இωஇ`)


関ジャニ∞の
関ジャニが飛んでいってキラーン✨
この辺りで泣きそう(´;ω;`)


が残るのか・・・と思ったら

EIGHTに (おぉWEST.スタイル?)

ん?S?(なんだなんだ?)

 U (えっまさか・・・)←この辺りでピコーン

 P (もうそーじゃん!笑)

 E (〃゚艸゚)プッ

 R (〃゚艸゚)プッ


 SUPER EIGHT  バ━━\( •̀ω•́ )/━━ン 
  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

爆笑しちゃいました〜
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


5人がスーツ着て
ちっさな声でせーのっ
言ってるのに

す〜ぱ〜えいとで〜す…///

揃わないww(ノ∀`笑)

新人アイドルか?


なぜSUPER EIGHTに辿り着いたのか
経緯を話してくれたけど

関ジャニがあまりにも強すぎて
SUPERしか思いつかなかった
ヨコちゃん

サイヤ人もスーパーになったら強なったし
なんだそれw可愛いすぎる( *´꒳`*)♡チュキ

ULTRAもでたけどダサっとなった 笑
ん?SUPERもULTRAもダサさは変わらないんでない?

漢字でなら“超八”  笑

最終的にはSUPER EIGHTの字面や画数
全てが良かったから決定
おーくらくん流石っ👏


ちゃんと“EIGHT”を残してくれて
EIGHT×EIGHTERの関係性はそのまま

全くシュッとしたカッコイイ名前じゃない
エイトらしくて愛おしい

ある意味想像を超えてきた彼ら



何て呼んでもらったらいいんですかね?」って問うヤスくん
スーパーさん」て答えるヒナちゃんと
スーパーになるんですかね?」と返すヤスくん

巻き込まれるタイプの天然
巻き込むタイプの天然が見れたー(ノ∀`笑)

「いやEIGHTやろ」って
即答するヨコちゃんとおーくらくん

からの〜爆笑するくらまるちゃん


20周年の予定もサラッと大発表してくれて
グループ名が変わる寂しさなんて吹っ飛んで
楽しみだけが残りました


関ジャニ∞TVやらレンジャーやら
番組名やら次々にSUPER仕様に✨

ただね、FCの一覧
見つけにくくなったな〜

漢字とカタカナって最高だったんだね

ヨコちゃん、すばるくんにも知らせたのね

あとはくちびるくんが気になるな



5日にね5度目の大雪警報
今回は半日で30センチオーバー
家の周りは40センチは積もっちゃって



雪かき2時間半したら
左肘痛めるわ
握力ないわ
手が痛くて眠れないわ←

筋肉痛よりも手が瀕死

しばらく送迎もしたけど
運転するのも怖かったよー😱


今回は都心でも雪降って
ノーマルタイヤで走ってるのに
びっくりよ((((;゚Д゚))))

スタッドレスはいててもおっかないのに
命知らずだわー

と雪のこともあり
あげられなかった記事を
昇華させてもらいましたm(_ _)m



んでは夜行バス日帰りで
大阪へ行ってきまふ
(*´艸`*)♡