土曜日の朝恒例だった
妻たちとのイチャイチャ💕
(インライね)



まるちゃんがMCのサタプラ
終わってしまいました

(´;ω;`)


しっかりと見届けましたよー‼️



番組はこれからも続くので
ただただ寂しい



卒業の発表のあった9月は
スタッフさんからの愛が
ものすごく感じられて

最終日なんて
泣きまくるだろうと
覚悟していました




歴代のスタッフさんも見守る中


まるちゃんのパネルだらけのスタジオ
(キスする時にいつ目を閉じるのか検証するため
マネキンを抱くまるちゃんが優勝🎊)



試してランキングでも
生で料理してくれるし
(差し替えたけども〜😂)


随所でエイトさんの曲
流しまくってくださるし

まるちゃん総集編でしたね✨





MC丸ちゃんのサタプラライフでは


初回の初々しい姿に

あーそうだったなー
スーツでカチッとしていたなー




ハワイロケで振り返りの中で

忘れられないのは


大腸検査(私的神回)だと



確かに検査してるとこにカメラが入るとか
身体張ってたなー

ってしみじみ


(´・ω・`)





まるちゃん8年半たってやりたいとかじゃないですからね!と言ったものの





スタッフさんやってくれました




最終回にもうすぐ40歳になるまるちゃん
人間ドックをプレゼント





大腸検査再び

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




そして今回も検査中を撮影してくださる😍

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ






ここで私の涙は引っ込み←


8年半ぶりの
まるちゃんの秘部とのご対面に






興奮MAX(*゚∀゚*)ムッハー







しかも結果で

大腸は何ともないのに





尿酸値に異常あり‼️






痛風になる可能性あり



もうここでお腹よじれたよー

(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ







だけどね?


最後の挨拶で
スタッフさんが支えてくださったり
視聴者からの応援があったから
この番組で自分も元気をもらえたって


いっそがしいスケジュールで
毎週毎週飛び回って
生放送を頑張ってくれたのは
まるちゃんなのに



こんなに暖かい番組になったのも
スタッフさんを大切にする“人たらし”な
まるちゃんがMCだったからだと思うよ





最後に一発ギャグってふられたのに





正門頑張れよ



ここで涙腺崩壊(;´༎ຶٹ༎ຶ`)




あんなに優しい顔で後輩へのはなむけ

最後の最後までまるちゃんらしくて


。・゚・(*ノД`*)・゚・。





やっぱり私が大好きになった人だなぁと
再確認。尊敬してるしとても誇らしいです✨





この日。
次女ちゃんの学校へ
10時までに行かなきゃなのに
ギリギリまでTVにかじりついて
飛び出したよーー🚲💨




んでお昼すぎに帰宅後も
昨日も
今朝も
何度もリピしてる



あーまるちゃんが好きだ

もうサタプラで会えないのは寂しいよー

( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


でもまた他の場所で活躍するまるちゃんと会えることを楽しみにしています!




土曜日の朝を任された正門くん
正門くんらしく頑張ってね!
応援しています✨




初回はまるちゃんも見守ってくれるハズ🍀✨