そこのeighterさーん!

現地&リアタイ&見逃し配信

ご覧になりましたかー?









おや?



(*´艸`)








現地へ行きましたがね?

↓↓↓


※頂いた画像を加工してます※



⭕️が私達母娘
💜〇はママ友さん達

両極端すぎないか?w




端の方〜だったので

モニターでないと見えなくて

どーしてもどんな様子だったのか

ちゃんと見たくて

円盤化まで待てない←




配信チケ買いました( ゚∀゚)ウハハ〜





配信終了ギリギリまで


20FES→春夏冬中テレビ→20FES・・・

リピしまくり堪能してました
«٩(*´ ꒳ `*)۶»




いやぁ関ジャニ∞最高〜😍






この夏、ロッキンワンチャン

2つのFESを楽しんできただけでなく

そこで新たに吸収して
アップデートしてくるとか

どんだけ貪欲で歩み続けるんだ?

だからこそめちゃくちゃ尊敬するし

何よりも愛おしい(*´ω`*)






前半、バンドから



♪未完成  

念願の

なーいーかーらー
\                                      

できたどー!ワァァァ⸜(*˙꒳˙*)⸝ァァァイ



♪生きてる僕ら

オオカミと彗星のカップリングの中で
バンド曲と知って楽しみにしてたヤーツ😍


出だしのまるちゃんの声に鳥肌もの
(///∇///)うは♡

とにかく歌詞がヤバい(´;ω;`)

色々と乗り越えてきた今の彼らだからこそ
説得力があり過ぎる(´;ω;`)



♪象

イントロが流れ キャーっ💕と叫ぶが

白いもくもくがモニターにモロ被りで
ギャーっとなる

ヤスくん濡れ場なのに←ミセテクレ




まるちゃんのベースソロ

あーもーカッコよすぎて
悶える(///ω///)


からの〜

♪NOROSHI

♪Baby Baby
♪夕闇トレイン

途中、お客さん弄りもありつつも
夕暮れにしっとりとした曲がぴったり




♪BOY ’23

始まる前のヨコヒナの会話と

のセッション
(ヒナちゃん誘導案件w)

ほっこりする



BOY と BOY ’23 だけの
プレイリストを
BOYSと名前を付けて
ひたすら聴いていたんです


すばるや亮ちゃんの声もある
若い声も好きだけど
23の歌声は深みが増してて
なお良き(*´°`*)




♪ハライッパイ

未完成もオオカミも
ちゃんと聴けてなかった長女ちゃん

絶対にやるから!と行きの車で
ガッツリ聴き込んできて良かったー🙌


リズムが変わる


♪ハラへってんじゃ〜な〜い


のとこで横揺れになるのが楽しいし



たべたい!ハライッパイ!


叫ぶのが楽しすぎたー😂


打首さんのテイスト好き🥰



おーくらくん『トリキに行きますか』

ヒナちゃん『そこはトリキ言うとけや』

悲鳴しか出ないー(///ω///)






♪勝手に仕上がれ


きたきた!

おーくらくん

『ニーハラが始まりますよー』

めっちゃニヤニヤ(๑¯ω¯๑)



エイトさん

18祭ドームで久しぶりのライブだからって

eighterと楽しむために

長めに二ーを始めたはずが

すっかり味しめてる(ノ∀`笑)



地獄やぞーって←( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



ヨコちゃんの『ニャー』も

まるちゃんの『ニョー』も

手までつけて楽しかった♡





この辺りまでは
まだ明るかったのもあり
ペンラは使わず
こぶしと手拍子で
FES気分を味わいました👊🏻




♪LIFE

5人になってからのこの曲は
何度聴いてもグッとくる( ;꒳​; )シミルゼ




ここでヤスくんのHBD


私、メンバーのお祝いは初体験✨
(長女ちゃんは経験あり)
ペンラをに変え、一緒に歌って

精一杯のお祝い



ヤスくん
健やかに楽しく過ごす39歳であれ😊





♪オオカミと彗星
♪大再生

キャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡

ほら今回のシングルはカップリング含め
どれもすんごーーーくイイ曲ばかりでしょ?

エイトさんの色んな歌声がたまらないでしょ?

こんなに早く聴けるなんでご褒美かっ!


もうすぐデビューから20年を迎えるのに
アラフォーになっても
色々なジャンルの曲との出会いに向き合い
進化してゆくエイトさん



たった3文字の『れきし』を
『れしき』と噛むヤスくん
※ありえへんより

歌や芝居になると噛まない不思議



大再生のおーくらくんの低音ボイスなんて
子宮に響くレベル
(ノ▽\*) 
あちこちにおーくらベビー誕生よね🥰




♪罪と夏〜T.W.L

なんと!
ここでメンステから降りてトロッコ

席に着いた時から気になっていた
すぐ後ろの四角の黒←

∑(°∀°)コレハァ!!

来るのか?




ヨコちゃんおーくらくん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


モニター頼りの端っこで良かった!

ブロックの一番後ろで良かった!



美しくちっさいおしりのヨコちゃん

頭を振って汗を撒き散らすおーくらさん

眼福✨😇✨




♪サタデーソング〜ナントカナルサ

トロッコが中央で1列になったあと

ヤスくんヒナちゃんまるちゃん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


まるちゃんがステージのすぐ横に
タオル投げてるとこ目撃👀


ヒナちゃんがぐるーっと1周しながら
優しい眼差しでお手振り


ヤスくんはそこから見えるすべてのeighterさんを愛おしそうに眺め、噛み締めてた




長女とお隣の若いeighterさん(担)

曲のことは吹っ飛んで←

手振りまくりーの、叫びまくりーの
我を忘れてました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




♪SLOW

最後にSLOWまで歌ってくれるなんて
ありがとーう(இωஇ`。)




もう出てこうへん

ほんまやで

ほんまやねんで


とはけたけども




エイトコール👏に応えて

出てきた彼らは浴衣じゃないかっ

ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤




♪純情恋花火

この曲に合わせて
花火が打ち上がる度に
歓声があがる


今年最初で最後の花火をエイトさんと
沢山のeighterさんと見ることができて
最高の夏の締めくくりになりました🙌