ちょーーーーっと
時差ありますけども




まずはサタプラのこと




この日
10時〜美容院予約していた私


まるちゃんのインライ後
(コメ欄消した)


バタバタと雑仕事しながら
(録画してる)サタプラは流し見




お天気もあちゅしだったから見て
おっきくなったなぁと🥰

とここまでは平穏




その後まるちゃんからお知らせがあると






えっ(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?











9月いっぱいで
ある方と
バトンタッチすることに



隣に居る正門くん
なっ』と声かけてる











ガビーン
=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇) 



もうここで頭真っ白





とりあえずピコンとなったLINEに
気持ちを書き込む


お友達からも連絡きて一緒にパニック



あまりの衝撃💥で
感情がぐっちょぐちょ😱


化粧もできないまま
もーいいやと
どすっぴんで美容院へ←


髪を整えてもらってる間も
カラー中もピコンピコンやり取りしつつ


もっさい頭をスッキリと✨
白髪も隠してもらってきました♡




ざっと雑用すまして
帰宅後、サタプラ見直し




衝撃第二波💥💥

(´;∞;`)ヒーン


ぽけ〜っとしていたら
ワンチャン出演前のインライ見逃してる(ノ∀`笑)



まだJrだけど正門くんになら
MCが任せられると思う

まるちゃんのように幅広い年代から
愛されるようになると思う



ただ毎週土曜日に会える
まるちゃん&インライを
楽しみに生活してきたから

気持ちを切り替えるのが難しい(இωஇ`。)


毎週土曜日。
生放送で健康番組として
始まった頃から8年半


長野なんてエイトの番組が
なかなか放送されないし
されても遅れて深夜とか


サタプラでまるちゃんのこと
知ってくれた方が沢山いるのよ



まるちゃんが大阪に来られない時も
お休みでも代役でもなく
北海道や地方、国越えて台湾まで
中継してくださって
時には遅刻も受け入れてくださって

こんなにも良い関係を築いてきたまるちゃん

どんなに頑張ってきてくれたのか!
(இωஇ`。)


スタッフさんからもとても愛されてるのが
たまらなく嬉しいし誇らしい✨



色々と思うところはあるけど←



願わくば新しい番組をまるちゃんに✨




今週末も某所から中継

20FES前夜祭に合わせてだよね?
中継後はスタッフさんも参戦するのかな?


9月は最後までまるちゃん祭
花道を用意してくれているみたい
録画もしてしっかり楽しもう‼️




引き継ぐ正門くん
あなたなら大丈夫!
ゆっくり受け入れてもらって
全国にAぇ!を広めて
デビュー待ってます( *´꒳`* )










ロッキンに続いて

ワンチャンフェス

大成功だった様子



WSで流れたのは少しだけだったようで



💜『どうだ!初めてのお客さん。関ジャニ∞楽しいかー‼️』


『うおー!』


🧡『こちらこそ楽しくして頂いてありがとうごさいます』

まるちゃんらしい挨拶が好き🥰




コレだけでも


参戦されたeighterさんも

初エイトの方々も

もちろんエイトさんも

楽しかったのが伝わってくる\( ´ω` )/



ニーハラも健在🤣

しかも二ー疲れという

新ワードまで生まれてる( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



大成功で良かったです♡






20FES前夜祭も楽しみですね!



現地参戦される方々も

配信参戦の方々も

一緒に盛り上がりましょーね🙌






一緒に連れていてもらうママ友さんから




臨時駐車場もしっかり用意されているので

(近いか少し遠いかの違いらしい)

よっぽどのことがない限り停められるらしいけど・・・朝6時に現地に行くのは無理だな

┓( ̄▽ ̄;)┏




だいぶ涼しくなるようだし

雨天決行なので

お天気に恵まれますよーに😇




休憩できるとこもあるようなので

参戦される方々と1人でも多く

お会いできたらいーな♡⁼³₌₃