牧場ってどこにあるイメージ?

(唐突)






長野にもあるんですけど

〇〇高原とか山のほう






だけど長野の観光地のひとつ

小布施にもあるんだって!



フツーにのどかな“町”なんだけども〜?





その牧場で搾乳した牛乳を使って


ソフトクリームやジェラート

モッツァレラチーズを販売している

お店があると教えてもらったので

行ってきました🚗³₃




次女ちゃんも誘ったら行くって言うクセに

全く準備もしないので


BBAひとりで←




少し辺鄙なとこだけど

わりと賑わってました




濃厚なのにしつこくない🤭

久しぶりに美味しいソフトクリームに

出会ったーー✨






んでね


その日お休みな長女ちゃんにも


一応声かけたの


20分ほど遅れて到着🚗³₃








なので




2個目♡



長女ちゃんは抹茶とチョコのジェラート


もう1つのソフトは長女ちゃんのツレの分








こちらのお店


牛舎とは離れた所にあるんだけど


毎日、子牛が遊びに来るんだって🐮




ジャージー牛


初めて見たんだけど

可愛かったーー😍








帰る時は軽トラに乗るんだけども






・・・ドナドナじゃないからね?





スタッフさんもとても親切で

小さなお子さんがゆっくり触れ合えるよう

配慮してくれてた😊




木陰もあるし

のんびりと森林浴も出来ちゃうので

ワンコ連れの方も多かったな





また行こーっと( *ˊᵕˋ*) 〜ᐝ









ロッキン‼️


こんなに早くリベンジ出来るなんて

(´;ω;`)

ヤスくん良かったね



エイトさん初参加おめでとう♡

 

ぶちかます姿が楽しみだなぁ〜♪