ひょこ     ( ᐕ)



しばらくぶりにアメブロに辿り着いたわ



ワァ───⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝───イ






急に解禁なんてたまげたわ




♪未完成

 

 






(*/ω\*)キャー!!







♪ひとりにしないよ に続き

まるちゃんの歌いだしに






腰くだけた  _(:3 」∠)_




まるちゃんにエロスを感じた昼下がり
(え?いつも?)   (≖ㅂ≖)ʷʷʷ







青春パンクソングなら


バンドがいーなー♡とは思っていたけど



打首さんの♪ハライッパイかな?

と思っていたからね





バンド



嬉しーなーヽ(〃∀〃)ノ───♪





でも・・・まるちゃんには


キラッキラのアイドルソングなのよね?


インライで言っていたもんね〜



早くフルで聴きたいし


全歌詞も知りたい


待ち遠しいな〜♡⁼³₌₃






ところで楽曲提供をされた


【訂正します】


よーくみたら間違えてました🥲


念仏唱えてたよー(/ω\)

       ↓↓↓


‪‪誤  ‪‪✕‬  南無阿弥陀仏さん


正  〇  南無阿陀仏さん

             (なむあべだぶつ)


あまりにインパクト大で←

つい調べてみたのだけど




バンド活動されてるグループ

作詞された阿部清流さんはリーダー

まだまだお若い方々



ってことしか分からんわʅ(๑ ᷄ω ᷅ )ʃ




関ジャムに取り上げられたこと

あったかなー?←記憶力梅干しの種Lv






ジャケ写も期待以上 ♡(//∀︎//)



ワンコ🐶がまたカワユイではないか😍

 

 


 



そして!


朝ドラのためにお休みしていたヨコちゃん


 

また毎週楽しみだな

とりあえず録画しよ🖤







先週まるちゃんが出演した番組も

やーっとTVerで見逃し配信してくれた



夫と見ていたんだけど

上沼さん、ずーっと喋ってて

すげーパワー💪


関西の番組って・・・スゴいね😂



まるちゃんのメンバー話(ヤスヨコ)

ベースをこの子や本妻呼び話


見れて良かった(*´ω`*)ニャハ




あとは・・・ダウンタウンDXか?






もうひとつ


Aぇ!もなんとか少々💚

※えーちゅーぶと雑誌は追えきれず😅


佐野くんの♪瑠璃色の地球


涙流れた(´;ω;`)



なんてキレイな歌声なのー😭

本当に歌うま😭




残念ながらリアタイは逃したけど←




ロケも含め出演回数多いよね💕︎


川島さんに晶哉って呼ばれちゃうし


こりゃスタッフさんにも可愛いがられてるよね?


早くラヴィット!のレギュラーにならんかなー










貴重なリアママ友のeighterさん

ヒナ担さん&そのお友達のヤスダーさん



1月に東京で会ったんだけど←not地元w


(お2人は名古屋と東京参戦でした

ヤスダーさんは急な体調不良で

東京は残念でした🥲)




共通のママ友さん

JUMP&なにわ担さんに押し付けた

関パニを返しに来てくれたときに



ヒナ担ママ友さんから

Aぇ!のおてんと魂を借りたと聞いて





あら♡私もだよーって連絡したら・・・




ヤスダーさんと一緒に



Aぇ!くんのFC入会していて



Σ(ʘωʘノ)ノ




もっと先に居たー🤣





しかもお二人とも




全ツ当選されたらしく


名古屋と東京行くらしい





ビギナーズラックの威力


最大できてるよね?


\(´ °∀°)/ スゴー







ちなみに

ヒナ担さん草マカロン推しだって💛💙

ヤスダーさんは次女と同じさのすえ💚❤️




ライブの感想聞く楽しみ増えた😊











この一ヶ月半ほど


義母がまたビッグウェーブ

(鬱のね)


今回は原因がちゃんとあるから

仕方ないのは分かる



だけど毎回(鬱の)クスリを飲みたがらない

(コレが理解できない)



時間がたっぶりあるのに


人の事ばかり心配している



自分が楽しいと思えること


好きなことがあればいーのだけど


根が大真面目で無趣味



困ったもんだ







鬱の原因な義父←


どこまでも好き勝手で


困ったもんだ(ノ∀`笑)


好きだけど手に負えん








毎度ながらの詰め込み←


失礼しました♡