【再度あげなおしです】


消しちゃった記事が奇跡的に見つかりました

(執念深い?(ノ∀`笑))


参戦したライブのことなので

自分の備忘録として←

こちらの記事のみ残したくて・・・


なのでいいねもコメも

元通りにはなりませんが

すでに頂いてますので

閉じさせてもらいますね






只今AM3時半

琵琶湖の下の方なう

運転手さん休憩か仮眠かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイト

エイト

 

エイト

エイト

 

エイト

エイト

 

 

エイトコールが!!

 

 

ヽ(;▽;)ノ

 

 

初日はアンコの時しか無かったけど

始まる前のエイトコールに泣きそうになる

 

 

 

登場したエイトさん

どーだったろ?

やっぱりテンションあがったかしら?

 

私と娘は爆上がりです

 

 

 

 

 

 

 

 

※大したことも書けないし

曲名とか細かくネタバレにならない程度に書くつもりですがちょっとグレーゾーン?かも?

まだ何も知りたくない方は御遠慮くださいね

あ、またもやニュアンスです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◾️登場してから3曲目

 

 

居るであろう方向みたり

モニターみたりしてると

(アリーナの埋もれ事情w)

 

 

歌いながら

なんかやってるぞ??

 

 

ヒナちゃんオレのやっ!

まるちゃん脱がしてるΣ(゚д゚;)

 

 

歌わず喋ってる声も聞こえるし

なんだかグタグタになってるwww

 

 

 

のちのMCで

 

やったな。やらかしたなと

口々にいう💜💙💚

 

 

 

丸山くん。

僕の衣装着てました

ズボンも

 

 

えっ?と慌てて

今履いてるスボンを確認するまるちゃん

 

 

ちがうちがう

オープニングの衣装やと言われる

 

 

ヒナちゃん。お着替えしようとしたら

あるはずの衣装がなくて

メンバー全員の衣装をみる

 

 

まるちゃん。衣装に着替えるのが早いらしく

さっさと着ちゃうみたいです

 

 

隣のまるちゃんの衣装もある

 

コレはやったなと悟るヒナちゃん

 

 

アリバイは映像で残してあるって(ノ∀`笑)

 

 

サイズもデザインも違うのに

上下着ても分からないのかっと叱られる

 

 

開演前に分かっていながら

黙っていたヒナちゃん

 

3曲目で思いっきり脱がし始め

訳の分からないまるちゃんはびっくりし過ぎて歌えなくなるわ踊れなくなるわになっちゃったようです

 

他のメンバーもだけど

 

まっっっっったく

分からなかったまるちゃん

 

どうやらドキュメントが入っていて

しかもまるちゃんの日だったようで

 

こりゃ円盤に残る可能性大💕

 

 

全貌が知りたい案件(*´艸`)

 

 

◾️ヨコちゃんのお気に入り

 

次の曲へいかなきゃなのに

どーーしてもまるちゃんにアレやってとおねだりするヨコちゃん

 

我々はもう見飽きてるので

笑うのは彼だけなんですよとヒナちゃん

 

アンパンマン(● ̍̑● ̍̑●)の顔がが汚れて

新しい顔に替えたいジャムおじさん

 

なかなか応じないアンパンマンに

キレてるジャムおじさんを

長々とやるまるちゃん

 

喜んで笑っていたのはヨコちゃんだけでした

💜💙💚は苦笑い

 

 

◾️美波里ばりの美波里披露

 

この日はまるちゃん絶好調なのか

MC中にやってくれました\( ´ω` )/

 

美波里バリの美波里

バリッバリ美波里

美波里ーヒルズ

 

まさか生で見られるとは(´✪ω✪`)♡

 

MCはダイジェストでなくフルを熱望派です

 

 

◾️おーくらPの思うところ

 

挨拶で今のチケット事情を話すおーくらさん

 

デジチケだから入場しないと席が分からないんですよね?と。

他の(若手の)Gだとチケットを手にして

(キャーと)ドラマがあるそうですが

 

eighterは噛みしめてるそうですねと。

 

ん?ドラマならあるぞ?

 

ただどんな席でもすんなり受け入れてるだけ

 

だって極論は同じ空間に居られることですから

 

(東京ドーム2階最後列(ド天井)経験者♡

記念に後ろの壁にタッチした女😂)

 

 

 

◾️最後の挨拶でのまるちゃん

 

ヤスくん愛してるって言ってー

言ってるのが羨ましかったのか

 

皆んなで一斉に思い思いの言葉を言っみてという

 

そんなこと言われたら遠慮なく叫ぶに決まってる

 

まるちゃん大好きぃーー

大好きーーー

 

会場にいるたくさんのファンからの言葉を受けて

 

思っても見ない感情がっ

泣きそうになるまるちゃん

 

嬉しかったのよね?愛を感じたのよね?

 

愛おしさが爆発した瞬間でした

 

 

 

 

 

 

歌う曲も踊る曲も演奏する曲も

楽しかったりほろっとしたり

知らなかったり←( ・᷄ㅂ・᷅ )

 

エイトさんのライブは

最初から最後まで

感情がジェットコースター

 

 

何度も味わいたい

またエイトに逢いたい

参戦出来るように頑張ろうと

チカラをもらいます

 

 

 

あと大阪1公演

 

有難いご縁に感謝しながら

完全燃焼してきます

 

もう少し寝なきゃ