※【お詫び】※

前の記事、2つほど消しちゃいました🥲


えーと。ただの不手際ですllllll(-ω-;)llllll


下書きの記事の続きを書こうとして

自分の指で消しちゃいました_| ̄|○


大したこと書いてないけれども

遊びに来てくださった方々

いいねをくださった方々

コメくださったお友達

ありがとうございました


もう一度書くほどのことではないので←

このままにしますね


ごめんなさい🙇‍♂️








あらやだ。


寒いと思ったら久々に雪降ってたのね

舞った程度だけども〜


今日は晴れ予報なのですぐに溶けちゃう

山だけ雪かな〜❅*。⛄️❄。❅*。


そんな今日は月イチ土曜出勤日でーす









つづきです





無事に化け終わり←

難波へ移動し荷物を預けにホテルへ


お昼ごはんに食べに行きたいねーと
前日に話していた←いつでもギリギリ😂

お好み焼きならココがおすすめだよ!と教えてもらった味乃屋さんの様子を見に向かう




途中道を間違えて




なぜか

すばるの映画の舞台

味園ユニバースにたどり着く

呼ばれたのかな?(ノ∀`笑)




めっちゃディープ(!)
つかこんなところにあるんだね(!)






そうそう味乃屋さん
並ばないと入れない人気店だそうで



11時オープンのところ
20分前に到着


おや?誰も並んでない😂




まだ早いし


松竹座挟んで反対側に
長女ちゃんが食べたかった
10円パンのお店があったので
行ってきていーよと。


予約の方もいると聞いていたし

並んだ方がいーのか悩んでいたら



ゾロゾロと外国の観光客の方々が現れた!




Eちゃんと夏に続きご一緒するMちゃんとは
もうちょい後に合流の予定で

Eちゃんには良かったら先に食べててとも言ってもらえてたので




ん〜🙄とりあえずこのまま並んじゃおう



およ?


あれよあれよと入口扉前に案内されちゃった

(´>∀<`)ゝ




長女ちゃんに連絡したら

10円パンも次だから

食べてからそっち行くと言われ




↑↑↑

10円パンってネーミングだけど500円らしいよ?


大急ぎで飲み込んだらしいw

これからお好み焼き食べるのにね(*´艸`)ププ




オープンと同時にそのまま一番に席に着いてしまった (お先にごめんね💦)





注文したのは


お好み焼きと焼きそばとネギ焼きのセット

長女ちゃんはカシスオレンジも




ぜーんぶ店員さんが調理してくださるので

食べるだけ(ノ∀`笑)

どれも美味しくてお腹いっぱい😋


40分ほどで完食し退店すると


お店の外はまだまだ長蛇の列‼️






さて。


まだ時間はあるしと

Aぇ!くんのロケ地でもある

道頓堀川へ←普通に観光地





ねぇ。ホントにうなぎ居るの?

カモ🦆しか見かけなかったよ?






川からも松竹座見えるんだね〜♪





腹パンだしこのままお散歩がてらアメ村までふらふら行こうかなーとしてたら


『予定よりも早く着いたよー💜』とMちゃん


Σ(・ω・ノ)ノえっ!

こんなに早く合流できるならもう少し後ろに並んだのに・・・( ;∀;)
先に食べちゃってごめんよ💦


長女ちゃんにはアメ村へ行ってもらい



Mちゃんには申し訳ないけど
すぐに入れそうな他のお店へ


Mちゃんはねぎ焼き
はオレンジジュースで
お供させてもらいました🍹


お土産に頂いたショッカーが可愛いくて
早速パチリ📷✨

左はまるちゃん 右はヒナちゃん
やりそうなポーズで
お腹痛くなるくらいワロタ😂



食べ終わる頃、Eちゃんも到着して
長女ちゃんも戻り
道頓堀名物(?)カニ🦀の下で無事に合流




少し早いけど空いているうちにドームへ


京セラドームはグレコンの追加公演ぶり



ここで今回ご縁が繋がって
ご一緒させていただく
NさんNちゃんと初めましてヾ(o´∀`o)ノ

嬉しいことに我が家と同じ
まるたーやすだー母娘さん😊

ありがとうございます♡お世話になりました✨


皆んなでパチリさせてもらいました




各々推しのうちわと💙🧡💜



今回のうちわは
初めて(買った)の男(まるちゃん)
をチョイス(。 >艸<)





そして早めに4ゲートからイン‹‹\(´ω` )/››


今回のお席は3塁側スタンド上段13列

2階席で惜しいことに(←)
最後列から2列目なんだけど
正面よりだし
東京ドームと違って近いし見やすい🥰

バクステも見えるし👀
何よりも全体が良く見えました🙌


東京では全体もよく見えず
バクステも遠かった長女ちゃん
がっつり見るために初の双眼鏡を購入♡


事前に双眼鏡を覗く練習するんだけど
3回に1回は逆から覗いて←
遠っ‼️ってなってた(*´艸`)



そしてライブが始まった✨




夏に続き今回のセトリも本当に良くて
どれもいーんだけど私的に抜粋


♪歓喜の舞台が好きすぎて1番胸アツ🥹
東京でも大阪でも初っ端から涙が出てきちゃう(;ω;)
この曲と♪凛は心が震えちゃって
どーしようもないのよね



恒例のジャニーズメドレーで

♪ダイヤモンドスマイルで登場したエイトさん
画面でキラッキラに加工されてて
めっちゃアイドル😍
変な声が出ちゃう案件でした



♪シンデレラ・クリスマス
私的大好物なが歌うKinKiさん
夏もだけど毎回毎回、もう尊くて✨


東京2日目のアリーナ5列目という近さで
リフターであがっていくまるちゃんを見れたことが奇跡で✨神々しかった😇

こんだけ近くてもファンサはもらえなかったけどそれだけで大満足🥰


♪ニクスシ食いねぇ!でまたまた体を張って食べまくってくれるまるちゃん
肉貴族とかスシ🍣→肉🍖に換えた歌詞に
爆笑。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


♪ Imitation Rain

東京公演でカッカッカッってとこ(伝わる?笑)で
ヒナちゃんが歌舞伎っぽくおふざけしてやっていたのがツボりました


♪台風ジェネレーションからの〜
♪Monster

ヒナちゃんのセリフから始まり
これは笑わずにはいられなかった(ノ∀`笑)

ところがですよ。嵐さんをリスペクトしてますから後半はしっかり歌い上げるし
Monsterではきっちりとやってくれちゃうエイトさん。好き(*¯ ¯*)♡
(エイトさんが歌ってくれることで)次女ちゃん大野くんの歌の上手さとか凄さを改めて感じるねって



ダメだ…書き出したらキリがないな😂

キンプリちゃんもだし
モノグラムもだし
Dye D?やBlack of nightもだし
バンドもだし
どこもかしこも
エイトの魅力がギュッとしてて
たまらないライブだったなぁ:.* ♡(°´˘`°)♡ 

関ジャニ∞といえばバンド演奏もだけど
特に夏よりもガシガシ踊っていたのが印象的
エイトさんだってちゃんとジャニーズ💕
ちゃんと踊れちゃう💕
マッサージガン片手にね←😂


これ以上は無理だな。
レポ下手くそなので←(ノ∀`)アチャー
他に上手にあげてる方
沢山いらっしゃるので
どうかそちらでご覧下さい♡

┏○ペコ



その代わりと言っちゃあなんですが
大阪初日公演に参戦して一週間経っても心に残ってることを少しだけ
ニュアンスです♡



■MCで
(ちょっと誰が喋ってたのか忘れちゃったけど)

最前列で眠っている子おるわー
気持ち良さそうにねてるわぁ〜
この大音量が気持ちいーんだろうな

(親御さんかな?)寝ている子の手をふりふりしてくださったようで


無理やり振らされてるわ〜

少しも覚えてないんだろうな〜

お兄ちゃんたち、頑張ってるで



◾️恒例のまるちゃんのアンパンマン

今回は登場人物増やして!
いーよ(即答)

ゲストも!
いーよ(即答)


となんでも請け負う男前まるちゃん

ヨコちゃん今日イチかっこいい♡と褒められる

色々なアンパンマンのキャラクターの他に
ゲストは陽水さんでしたw


そしてこのアンパンマンのくだりを
寝ちゃってる最前列のお子ちゃまに見て欲しかったなーって(*´艸`)おーくらさん呟いてた



◾️キャンジャニ∞ちゃん

さあ曲に入ろうかと座る丸子村子
丸子のくつ下がさがっていたようで
直してあげる村子
両足ともキレイに直してくれました

村子もおかん体質タイプなのかな?



◾️バンドでご機嫌なヤスくん


東京ではなかったんだけど
ヤスくん
everybody!say!ヨーコ!
とメンバー全員分やってくれて

皆んなでヨーコ!と叫ぶと
ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ
両手あげちゃうヨコちゃん

東京ではヒナちゃん元気なおじさーんに反応してやってたヤツと同じだったな
可愛いすぎて悶えました🥰


他のメンバーは

しーんご!→キメきれないキメ顔
まるー!→ウインク
たっちょーん!→お手振り
やすすー!ちょっと照れ気味に‪👍


ヨコちゃん
俺だけハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イとかバカみたいじゃんと言い出し



もっかいヨーコ!と呼ぶと

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

結局元気なおじさんだった



◾️最後の最後に

最前列ですやすやお眠りだった
お子ちゃまが目覚めたようで
また来てな〜って話しかけるエイトさん

ほんの少ーーーしでも欠片でも
残ってくれていたらいーなぁ✨