大阪公演でのエイトさんは
ただいまぁーって何度も何度も言って
eighterさんからはおかえりーって。
やっぱり特別な場所なんだなと感じました

どの歌もダンスもバンドもコントも
キャンジャニちゃんもMCまでも
楽しませてくれるし魅力的だし

ひとつだけ欲を言うなら
まるちゃん。バンドの時はバッサーって
前髪下ろして欲しかったなぁ( ¯꒳¯̥̥ )︎←癖なので♡


その空間に一緒に入れたこと
とーっても幸せでした✨

NさんNちゃん本当にありがとうございました
(*´▽`人)アリガトウ♡




ライブ後はEちゃんが予約してくれたトリキで
参戦したeighterさんと打ち上げ🍻

先輩eighterでもあるし
関西丸ごと推しのNさんNちゃん
カウコンやリハ見学会の貴重なお話も聞かせてもらえて楽しかったなぁ💕


勢揃いしたぬい達もかわゆ♥️






夏の長居もだし、同じ日に参戦すると同じ時間を共有してるから話が尽きないね〜🥰

東京は日帰り参戦が多いから
なかなかこんな風に飲めることなくて。

EちゃんMちゃんもありがとうね
とーっても楽しかったです♡

やすだー長女途中で眠ってしまって
失礼しました( ˙ᵕ˙ 🙏🏼)

またお会いできますよーに(*´꒳`*)゚*.・♡








そして次の日


今回の大阪滞在中タイミングよく
ヤスくんご出演
嘘八百 なにわ夢の陣の企画展が
映画の舞台でもある堺で始まるよー
ヤスくんの描いた原画も見れるよーと
Eちゃんに教えてもらっていたので

 

 


長野へ戻る前に

やすだー長女ちゃんと行って来ましたー
«٩(*´ ꒳ `*)۶»





会場のさかい利昌の杜



夏に定食を食べに行っただけなのに←


スマホをタクシーに忘れ

警察署にまでお世話になった時に

ふらふら歩いたとこだったー

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








今回は堺駅の南口もちゃんと見つけ

すんなりと到着





私のへっぽこな画像でも

会場の雰囲気が伝わればいーな





↓↓↓



入口入ってすぐ正面にドーン









私はまだ映画観れてないんだけど


大きなモニターで映画のプロモーションもずーっと流れていて

とにかく鳳凰の画が圧巻(๑°ㅁ°๑)‼✧


















案内係のおじ様も気さくな方で

堺のお話も伺いながら

奥の展示も見てきました




長女ちゃん甘いものが得意でないので

残念ながら映画に因んだお菓子は

頂きませんでした🥲






その代わり・・・


堺のスーパーでご当地もの物色して

こんなん買ってきたよー(ノ∀`笑)



長野では見たことない物たち♡




あ、あめゆは信号待ちで目に入った自販機ね

裏にはひやしあめって書いてあって

温かいとあめゆ、冷たいとひやしあめってことかな?



かす汁は食べたことがなくて

どんなもんなのかお手軽に試せそうなので

手に取ってみました。

いつかまるちゃんのお母さんのレシピを真似てかす汁作ってみたいんだけども〜(*´ω`*)ニャハ


しょースはこのネーミングに

2度見しちゃって😂

気になってお持ち帰り♡


西日本限定のどん兵衛ちゃんも

東日本のと食べ比べしてみよー♡





そして難波で乗り換える時に

どーしても気になる販売機見つけて

↓↓↓



お金投入するとオレンジ絞り出すのよ

長女ちゃん動画撮ってたよ🤣

搾りたてで美味しゅうございました🍊



でゴミ箱に捨てに行ったら



立ち食いそば屋さんまであるもんだから







食べるよね〜♪( ・᷄ㅂ・᷅ )

(コレが朝昼ごはんね)


こちらも美味しかったー😋



いつまでたっても改札出られない

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




本当は難波で

炙りみたらしも食べたかったんだけど

時間なくなっちゃって断念💦


梅田のHEPの観覧車や

MBSも寄りたかったな〜



次来たら行こーっと♡





行きは夜行バス🚌💨でしたが

帰りは新幹線&特急で




18祭大阪2日目が終わる頃

長野に戻りました




東京でも大阪でも

会いたかったお友達に会えて

初めましてのご縁もあって

本当に楽しかったです


お土産もたくさんありがとうございました








こんな私ですが良かったら

これからも一緒に推しゴトお付き合いくださいねーー(*´艸`)キャ


残念ながら今回お会い出来なかったお友達も

まだお会い出来てない方とも

いつかご挨拶出来たらいーな






〜おまけ〜


このバタバタの中、どさくさにまぎれて歳を重ねた私に素敵なプレゼントをお友達に頂きました。ありがとう〜♡