いやだわ。
やっぱり書ききれない(-ω-)笑

大阪初日にむけて
夜行バスなうでございます


普段スマホみると酔いまくるから
諦めてたんだけど

一眠りしたらもう岐阜で(!)
運転手さん休憩されてたわ
只今AM1時38分でございます


画面見ても酔わないようなので
もうひとふんばりしまっせー\('ω`)」







8日は開演までフリー
お泊まりした分どこへも行ける

なのには特に行きたいとこないという←


9日の東京ラストに参戦する
ばるる。ちゃんに会いたかったな〜♪
(※ばるる。氏は名前オープン🆗なので出しちゃいます♡)
(参戦日が)もう一日早かったら会えたのにね
って話していたら

わざわざ前泊して会いに来てくれると!

胸熱案件(இωஇ`。)


俄然私も張り切って行っちゃう!
いざ東京ドーム近くまで!←


車で・・・0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


そう。我が家は終演後強行帰りしちゃう
なぜなら長女ちゃんお仕事あるから


目指すは下調べしたコインパーキング


身支度のと朝ごはんを済ませ
出発🚗³₃


一先ずガソリン満タンにしてから
高速乗りたい

GS寄ってから強敵 首都高へ


やだ。空いてる

だけどゆっくり走る地方ナンバー( ・᷄ㅂ・᷅ )

分岐は2箇所



ねぇ!次は右?左?

どっちの車線がいーの?

ナビ様なんて言ってる??

必死(-ω-)笑

左からも右からも合流ある首都高とか
都心のど真ん中とか
手汗が止まらない💦


またもや長女ちゃん
ナビ様のご機嫌伺いしてもらう



なんとかスムーズに行き着きました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


着いたよ!と連絡すると
ちょうど同じ駅にばるる。ちゃん達も居たので合流。
福岡参戦予定がコロナのどあほうのせいで泣く泣く諦めたk〇nkoちゃんも一緒に
夏の長居ぶりに再会♡


最強パワースポットと噂の
小網神社
もご一緒させてもらいました



そんなに遠くないのに
1度しか乗り換えないのに
出口に手こずりウロウロ

地上に出ても方向間違え
ごめんよ💦


都会のビルだらけの中にありました


聞いていたとおり、ぐるーっと長蛇の列

お二人と楽しくおしゃべりしていたら
あっという間でした



参拝を済ませ
銭洗弁天に並びなおし
お守りに並びなおし←ここでと別れる
無事にお参り完了


その後ドームへ戻り


今度は初日参戦でk〇nkoちゃんの女神様
な〇子しゃんがわざわざ来てくれて!
(´;ω;`)

娘ちゃんと参戦する
と〇ちゃんやm〇yuちゃん

まるたーさんと初めましてができて

ライブ前に胸がいっぱい
(*´°`*)はう



ドーム前で『また会おうね』ってお別れして
次女ちゃんと22ゲートからイン


なんとこの日もアリーナで(!)
B8・・・。B?ですと?Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ

案内板で確認すると
Aがない?ってことは実質最前ブロック!
過去一のお席に手が震えながら向かう
あまりの近さに膝が震える
自名義の引きにはしゃぐ次女ちゃん

荷物を置いて

25ゲートからインした
長女ちゃん相方もアリーナで
A16とのことで向かう

・・・結構端の方
かわってあげたい←事情あり


だけど神席に浮かれまくってるジャイアンは絶っ対っに首を縦に振らない←
長女ちゃんだけかわると相方に申し訳ない


夏にも会えた高校の親友(スノ担になった)と娘ちゃん(キンプリ担)  FCこそ変わったけど
エイト熱が冷めた訳じゃないので
ご縁があって参戦すると連絡があり
ちょうど近くにいたので
開演ギリギリまでおしゃべり💕




・・・おや?( ᐕ)?

ライブに行き着かない←


長くてごめんなさい┏○ペコ



つづく