12月入ったと思ったらもう8日?

1日があっという間に過ぎてくーー=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)




グッと寒くなり天気予報にも⛄️出現し始めた


タイヤ交換もいつもなら一度雪が降ってから慌ててやるとこなんだけど、次女ちゃんの送迎もあるかもしれないから今年は早めに済ませました🙌







まるちゃんの誕生日後

雑誌やら円盤やらグッズも届き




お友達からも可愛いアヒルちゃんのふきんと共に焼いてくれたディスクが届き
ウチの地域はぶち切られて見られなかったベスヒのちゅきちゅき&オリジナルのきつねダンスするまるちゃん
これまたウチの地域では放送されないテレ東音楽祭
他にもヒナちゃんヤスくんにAぇ!くんまでもギュッと入れてくれておかげで次女ちゃんとニヤニヤと楽しませてもらいました
 (⸝⸝⸝¯ω¯⸝⸝⸝)♡⁼³₌₃
いつもありがとねー💕(ここで報告失礼🙏)




18祭はね
最初に注文した初回A、BのDVDの他に
通常Blu-rayを追加。

リハ申し込みを長女ちゃんと平等に申し込む為にさらに初回BのBlu-ray
初回A大きすぎ問題😂


計4枚お買上げ(⸝⸝- -⸝⸝)💸💸💸💸




絶賛エイト三昧🖤💜🧡💙💚


長女ちゃんリハ申し込みとアプリ入れに一瞬帰って来た





グッズもね




ポーチ可愛いすぎ〜🥰




おチビまる1人ならゆとりもあるけど





2人はぎゅうぎゅう💦
満員電車みたい🤣🤣






でね?


 

 


この歴代のまるちゃんのうちわ見て

家には何人いたかな〜?って引っ張り出した






たったの4人〜(*´艸`*)ァハ♪


一番イケてたらしいジャムのは買ってなかったんだね、私。←多分エイタメで買ったばかりだしと辞めたんだと思う



18祭のも欲しくなってきたけど
カウコンので我慢かな〜

まるちゃん増える日はいつかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ





ウチの地域で5ヶ月遅れ放送の
ありえへん∞世界

いつの間にか2ヶ月に縮んだりまた3ヶ月になったりおかしなことになってて。

楽しみに待っていたまるちゃんヤスくんヒナちゃんの質問の放送回もワープされててね(ノд-。)クスン
お友達に助けてもらいました😇✨


なのでTVerで配信してる時は見ていて
(毎回じゃないのよね🥲)

今週の久々にリアタイ配信でけた🙌

久しぶりに見たお髭まる(//∀︎//)に悶え💕
それだけでも嬉しかったし

なにわくんの丈くんと長尾くんが質問攻めSPに出演されていて、答えるヒナちゃんまるちゃん

横ちゃんのエピもその話に反応するヒナちゃんも可愛いかったー🥰


今なら見逃し配信見られますよー🙌




それと雑誌祭ね"(ノ*>∀<)ノ


 

 


 

 

ビジュが良すぎるのよ‼️5人とも😍


届くの楽しみだな(*´ ꒳ `*)













《おまけ》


夫の愛人は3人




懇意にしてるGSから毎年もらってくるの〜


こんなに囲まれても夢には出てこないらしい

(ノ∀`笑)