今朝のインライで


『(夜の)10時頃生まれた』

というまるちゃん






えっ。∑(°∀° )

そ、そーなの??






んじゃーそろそろ

ちゃんと39歳お迎えしたかな?









38歳のまるちゃん


ライブ

初ミュージカル

リベンジ舞台


忙しくもとても充実した年になったかな?


素敵に歳を重ねてるよね(*´ ˘ `*)♡






39歳


さんきゅー→- ̗̀ 𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞 ̖́-



周りに恩返しする年らしいよ?

(私が39歳を迎えた時教えてもらったの)



でもまるちゃんからは


いつも元気をもらい


癒され笑顔にしてもらってばかりだけど




どうかまるちゃん


笑顔になれる時間がたくさんありますように


健やかに穏やかな日々を送れますように





そんなまるちゃんを様々な角度から←


愛おしく見守らせてください💕🫶🏻





( *´艸`)ムフフ













今日はね

暖かくて気持ち良い天気だったので


修理に出していたチャリを取りに行きながら

またカフェプリ行ってきたー🙌


ちょっと遅めの時間だったので

クッキープリントしてもらって


まるちゃんの好きなミルクレープと

フルーツでお祝いしました🙌


夫に白い目で見られそうだから

寝た頃にこっそりやろうかと目論んでいたけど

どうやら私の留守中に出かけたらしく

堂々とやれた(ノ∀`笑)



次女ちゃんと美味しく頂きました😋




あっ、私はクッキーは食べられません🧡


しばらく飾っとこ(*´ω`*)ニャハ