ドキッとしませんでした?




『ファンクラブ会員の皆さまへご報告』






この言葉見るだけで

HP持ってかれる〜_(:ェ」 ∠)_







でも予兆はあったよね







レンジャー日記


まるちゃんは分かるとして

おーくらくんも更新なし






濃厚接触者ナシって言ってたよな…




なんでだろう?


どーしたんだろう?



心がざわざわ








でも事務所からの報告読んで

おーくらくんからの言葉も受け取って


思ったのが






オーバーワーク






◆低音障害型難聴 
低い音が聞き取りづらくなる難聴で、同時に閉塞(へいそく)感や耳鳴りを感じる人が多い。疲労や睡眠不足、精神的ストレスが原因とされ、20~40代の若い世代に起こりやすいとされる。難聴の中では軽度とされ比較的治りやすいが、再発する可能性がある。発作を繰り返すと、症状にめまいを伴う「メニエール病」に進行する場合もある。発症の原因となる疲れやストレスを避け、健康的な生活を送ることが治療につながる。

※ネットより参照








だってね?



肝心な関ジャニ∞の活動の他に



おーくらPとして

なにわくん、Aぇ!くん、リトかんちゃん
アンビくん、ボイビちゃん
他の関ジュくん達も
マルっとみてるでしょ?




YouTubeでなにわくんや
Jrチャンネル(Aぇ!リトかんのね)とかで
おーくらくんとの様子が話にでるけど
個々ともマメにやり取りしてるようで
(ヤスくんもね)





エイトの活動だって忙しいのに

oclubにTwitterもだし

ぬいの社長もでしょ?


プロデュースという仕事以外でも

面倒見の良さが半端ない




間違いなく疲労とストレスの蓄積






18祭🏮での復帰を目安に休養って


7月はすぐそこよ?


ここにも制限あるけど


無理だけはして欲しくない





大事な周年祭だけど


間に合わなくたって


たとえ延期になったって


いーから


体調が回復しますように


でも万全でなくてもやっちゃうんだろうな







ヤスくん

ボク。でも長文で届けてくれたけど

どこまでも優しい(ノω`)






まるちゃん

インライの代わりに

ストーリーズあげてくれてた




サタプラのピンチヒッターは

頼もしい最年長

ヨコちゃん🖤







どんなピンチもカバーし合える


強さと優しさを兼ね備えてる


関ジャニ∞は



やっぱり最高すぎる







大好き🖤💜🧡💙💚