こんにちは⸜( ´ ꒳ ` )⸝


だいぶ暖かくなり
長野も春めいてきました


梅も桜も
まだ咲きませんけども〜(ノ∀`笑)

庭の梅はバッサリ切ったのもあり
今年は無理かな🥲



次女ちゃんの入学説明会やら準備やら
その他モロモロ・・・
ちょっとばかしバタバタで💦
アメブロに辿り着かない日々です( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )



実は次女ちゃん
長女ちゃんの母校へ通うことになりまして。


制服の譲り受けが🆗なので
制服採寸時に持って行ったところ
持ってこいと言われたのでね


スカートの丈が長いのであげてください
(入学時の身長差-7cm (*´艸`)ププww)



なので
クリーニング屋さんに
お直しの持ち込みしたところ


外注になるので
いつまでにという約束ができない

と言われてしまいました。

...(lll-ω-)チーン




ズボンなら裾上げテープで
ぴゃーっとやっちゃうんだけど

プリーツスカートなので
どうしたって自分じゃ出来ない



約1ヶ月後の入学式までに
1枚だけでも仕上がりませんか?と。
(夏服含め3枚ある)



(チェーン店なので)
本部に連絡とってもらったんだけど


外注さんちょうど昨日来たばかりで
預かって早くても1週間後に見積りがでて
それからになります


( ゚д゚)オ…マイガー…



んでは他をあたった方がいーのかも💦
とスカート掴んで帰ろうとしたら




あのー、あくまでも個人的になんですが
身内がお直しやっているので
良かったら聞いてみましょうか?




∑(・ω・ノ)ノ






女神降臨‼️

・:*+.(( °ω° ))/.:+





えっ、いーんですかぁ??
助かりますーーーーーー(;▽;)
ご迷惑でなければ是非お願いします‼️




すると快く引き受けて下さり
そのクリーニング店ではなく←
そこにお勤めの方の身内の方に
お願いすることになりました



入学式前日までに
1枚仕上げてもらえたら大丈夫です








次の日




出来ました✌️



えっ、3枚ですか?



3枚ともです‼️



直ぐに取り掛かって頂いたようで
しかも!プロなのでね

めっちゃ綺麗な仕上がり

お値段も相場よりややお安くやって頂けました



お仕事お休みなのに
クリーニング店に行く用があるとの事で

駐車場で受け渡し←
また困った時は遠慮なく連絡くださいとまで



本当に有難かったです
(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)(༎ຶ⌑༎ຶ)



こんな風に困った時

助けてくださる方に出会えて
人に恵まれてるなぁと思いました😇✨



その分
私もどなたかになんかしらの
お返しが出来るといーなぁ💕


なんの取り柄もないけどね( ・᷄ㅂ・᷅ )




卒業、入学とあるから
来月までバタバタしていますが




は何とかギリで追っています
εε=(((((ノ・ω・)ノ





今朝、起きたら


虹🌈が出ていました









すると何ということでしょう








日本ゴールドディスク大賞

🏆ベスト5アルバム(邦楽部門)

『8BEAT』




おめでとうございます♡

"(ノ*>∀<)ノ







5/18

8BEAT発売





特典に銀テープ‼️





相変わらずてんこ盛り♪


よっ、太っ腹(๑・ω-)ノ





本編はいつのかな〜


横アリのまるちゃんの日かな〜



きっと入っていない時のだろうし


特典映像ともに楽しみだな🙌





Blu-ray買うと特典もBlu-rayなのかな〜



車でも見たいからDVDも欲しいんだよな

( ´・∞・)ウーム…




今晩落ち着いたら調べよう☝️


早いとこ頼まなきゃ💕