寒い:(´◦ω◦`):



冬なのでね



雪は舞うし

朝のマイナスは仕方ないのよ




昨日は久々に気温が上がらず


日中も最高気温が-2℃

そして雪



1日冷えきってて身体の中から暖まりたい





なのに買い物行かず




夜ご飯は焼きそば(ノ∀`笑)







どうやら今日も最高気温0℃の予報

そして雪



今日こそ買い物行かなきゃな







ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ



観劇してからもう一週間経つのね





ヘドウィグを観劇するにあたって


映画を見た






まるちゃんの格好が奇抜なことと


ミュージカルだという認識のみの次女






まるちゃんのヘドウィグを観劇してから






すっかりです


( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ







映画で見た本家ジョンさんのヘドウィグにも

惹かれるものがあったんだけど




まるちゃんのヘドウィグでがっつり心を

奪われちゃいまして💕





歴代のヘドウィグもつい気になっちゃって




探す旅に←






でも舞台なのでね・・・無い


(´;ω;`)ぴえん









浦井健治さんとアヴちゃんのゲネプロ





ヘドウィグとして動く映像で見れた👀けど


日本語での歌唱なのか・・・







山本耕史さんが歌う


The Origin Of Loveもみつけ



英語で歌唱なんだけど


そしてめっちゃ上手い👏んだけど



何かの歌番組?



普通の山本さん






やっぱり舞台は残らないのかなぁ( ´−ω−` )



見たいなー見たいなー


1番みたいのはまるちゃんのだけどね



と、ちまちましていたんです







そしたら次女



ねー、

まるちゃんのヘドウィグ良かったよね〜



↑↑↑

2日に一回は言ってくる





日本で演じた歴代ヘドウィグの中でも

好評価らしくて✨

嬉しいよね( *´艸`)

また観たいよねーー💕




へー、そーなんだ?!

どんな俳優さんが演じてきたの?






今まで演じてきた俳優さんのことも



興味津々✨👀






んで





(本家のジョンさんの)

映画もみたい








(゜∇゜ ;)エッ!?





みたいの?



みたいのか。



そうか。



・・・








おーくらさんの窮鼠も見てない

(R指定だしね)




齢15の若輩者






いーかしら?( ˙꒳​˙ )???






ちょっとまだ迷い中








でもね




何だかんだと



やっぱり




まるちゃんのヘドウィグが一番好きなんだな









まるちゃんが演じてくれなきゃ



出会えなかったな




ヘドウィグに



また会いたい






再演してくれ‼️

ヽ(;▽;)ノ









次女ちゃんが初めて1人で作った

ピーマンの肉詰め


8個のうち1個、かーちゃんにとくれた

7個は自分で平らげてた😋

(とーちゃんは不在でナシ)


美味し👍


ごちそうさまでした♪