海なし県



山だけはたくさんある






春は山菜

夏はイワナ釣り(ここ数年は行かなくなったけど)

秋はキノコや自然薯

冬はワカサギ釣り




イワナは静かにしないと釣れないらしく
1人でフラフラと行ってたけど


その他は子供達も一緒に行って


私もキノコ🍄以外はついて行ったことある






今年は雪も豊富なので

友達とスノボ🏂行った長女

『一緒に行く?』と誘われ

そこに(喜んで)くっ付いて行った夫



よくよく聞くと


長女の友達

ボードは初めてで
小学校でスキー教室はあるの


教えて欲しいって言われたらしく


上手く教える自信のない娘は
(語彙力どころか日本語ヘタクソ)



夫に押し付けたらしい←( ・᷄ㅂ・᷅ )









先週土曜日に

今年初のワカサギ釣りに行った夫

そのワカサギを夜ごはんで食してるとき



日曜日にまたスノボ行くため

帰宅した長女

またホイホイついて行ったよ夫w



(ワカサギ釣り)
行ったの⁉️(*・ω・)イイナァ 💕



長女のお休みに合わせて


有休もらって(夫)


1日ワカサギ釣る父娘




今年はなぜか

2年魚と
1年魚でもちっさいのしか釣れないらしい




昨日も1人で行ってた夫


やっぱり丁度いいサイズのワカサギには

出会えなかったようです





カラッと揚げて


美味しゅうございました🙏





ボード行くため

ワカサギ釣り行くため

車のオイル交換のため


ちょこちょこと帰宅した長女



なんだか嬉しかった♡





この週末は次女と美容院

ウチの車もオイル交換

もう少ししたら行かなきゃ〜








Aぇ!くんの

グレショーやジャニ博の
見逃し配信を視聴するために


GyaOを入れているのだけど


そこで


ヘドウィグ アンド アングリーインチ


レンタル出来るの見つけちゃった♪

税込299円




迷ったんだけど


私は観ようかと思います(*´ω`*)ニャハ


使い所なかった〇ポイント使えたのでポチッとな←


2日間しか視られないけど


スマホでもタブレットでも🆗だし


途中で止めても続きから視られるから


いっかな♡