まるちゃーん

ヘドウィグ

無事に開幕
本当におめでとうございます飛び出すハート
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››




インスタストーリー

行ってきます!
愛してるわよ



う〜ん(*´`*)💞
すでに役に入り込んでる姿見れて嬉しい❣️
ありがとう🧡




取材会見

めっちゃまるちゃん炸裂していたようで
楽しく読ませてもらいました♪

 


 

 




ついでに←


断髪式直前だったらしい





毛細血管の詰まってるとこ


ワーキー



あーんど



綺麗な御御足




みょ〜んと拡大してまで


じっくり見ちゃった👀♡




そっか。剃っちゃったのね(´-`)




それにしてもまるちゃんてキレイな筋肉


(///∇///)うは♡






今のとこレポとか


アレコレ探したりしてないんだけども


映画見てからの観劇を


お薦めしてる方が居た





うーん🤔


借りに行けてもなぁ、、、


すでに週末予定あるし



無理かな_(-ω-`_)⌒)_






JUMPの山田くんの記事に

まるちゃんの名前が出てて




『カウコン』後には、なぜか関ジャニ∞の丸山隆平が「山田涼介」でエゴサーチをして音読するという展開に。それに大倉忠義と亀梨も加わって、山田を持ち上げる流れになってしまったとのこと。だが、山田も「違う、違うっすよ」と戸惑いながらも、負けじと「次は大倉くんっすよ」と先輩たちにも絡んでいったという。続けて、亀梨バージョンも行われ、舞台裏でも大いに盛り上がったようだ。




エゴサで後輩くんまで巻き込んでるとは!




仲良しでいーねぇ


(๑´ㅂ`๑)笑笑