最近はギャルゲーにはまりグリザイアやらなんやらやっております。



あとバイトも12月27日からやりはじめ先月の給料は12万ウマーでした(*´ω`)


買いたい物はいっぱいあるんだよー。ゲームとかゲームとか?たまーに服とかね。。まあ毎月10万以上稼げるわけもなく7万から8万なんだけどね(’’それでも今までに比べたらうれしい事。 バイト先の先輩も面白い人しかいないしいい感じで続いてるのはいいんだけど。。。問題の勉強の方がねぇ・・・最近心配になってきて3月初めにテストがあるからそれでなんとか踏ん張りたいところ(かなりヤバイヒトデスワタシ)


ギャルゲーやりつつのオンゲーもやってるんだけど面白いオンゲーがないね!今思うとtwやってた時期はよくもまああんなにハマれたなくらいに思ってるんだけどね・・・(ちょっとさっきtwやってしまったよ)まあそんなこんなでオンゲーに関してはフラフラしてます。。フラフラしてtwに戻っちゃったウフフなんて怖い事がおきそうで怖いんだがあんなお金かかるゲームやっちゃダメだよ!そう自分に言い聞かせているワタシです 因みに今日もバイトなんだけどなんでこんな時間まで起きてるのかな はやく寝ろよ     ⊂二二二( ^ω^)二⊃


ところでバレンタイン・・・14日だそうだな。とうとう今年はもらえる・・・・フハハ!ざあまあみろお前ら!俺には彼女がだな・・・彼女がだなあああああ



いねええええええよおおおお



あたりまえでした。。。だがもらえると信じている!だが学校は休み^p^ついてねえええええ まああってももらえないんですよね・・・バタッ



それじゃあこの辺で!またブログ書いていこうかなって思うノシ