いよいよ今日から!バイト開始です><



稼いで自分で買いたいもの買うぜっっっ



がんばれ俺⊂二二二( ^ω^)二⊃



それより最近はPCゲームのRewrite



にはまっています・・・!



ギャルゲーをやる日が来るとは思っても



いなかったんだぜ・・・!



11月1日までまだまだ・・・



それまでの穴埋めてきなものかなあ



前々からRewriteに関しては友達から



すすめられてたのもあって興味はあったんだけどね



やる時間がなかった・・・!



今はやっと小鳥ルート終わるかなー・・・



ってとこまできてる!謎が多すぎて



まだまだわからないことだらけだけど理解していかなければ・・

それじゃ今日からバイト頑張りますノシ!