最近は自分ラノベ読むのにハマってます 


知り合いから面白いって聞いて読んでみた


ココロコネクトっていうラノベがあるんですよ(アニメ化もします)


もう最高すぎてやばいですよ?皆にも是非読んでほしいなw



だから最近はオンゲーとかやってないな~現実逃避はラノベだ!



tw戻るかも~って思ってたんだけど



misika入れてたダンデライオン解散しちゃったらしいし、


マスタ引退なんだっけな~残念だな


どんどん減って面白くなくなっていくんだろうねtwはさ。


普通にラノベ読んでる方が楽しいですよ。



まだ友達がtwに残ってる人は楽しいでしょうけど



僕は引退する前から趣味のあう友達いませんでしたしね



アニメの話でもできたらよかったけど残念です

 


まあやめたんでこれ以上なにも言いませんよ。



とにかくラノベが今すごいです!



いやあこの楽しさを皆にも味わってもらいたいです!



これからもちょくちょく書いていくのでよろしくお願いします(`・ω・)


それでは、まったねー!