こんにちは!こんばんは!


今日の相手はAZでした AZの前にも攻めてきたところ


があったのですがほとんど放棄だったし書いても

座ってましたーってだけになりそうだったので


更新しませんでした。 今回の要塞は久々にIN率もよく


30人以上INしていたので 最後まで守れるとも


思ってはいたのですが・・・; ω; やっぱり厳しいです。。


もう相手にイサックがいるっていう時点で守ることは厳しい


ですよねー イサックの獅子+乱で死に戻りが多く、


死に戻った瞬間に石が50%きったり、、、


12時壊れたのもそんな感じでした; ω;


テチも多かったし回復は間に合っていたのですが・・


とにかくお疲れ様でした!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

クラブダンジョンにいける

時間がほしいw