いやあ最近ホント忙しいです


こんにちは!こんばんは!


久々の更新にも関わらず要塞の話かよおおお


なんて思わないでくださいねw要塞しかできないのです。。



要塞出れる時間があるだけ幸せと思います。


要塞のお相手はAZでした!

一回目にやったとき負けていたそうなので



また負けたらどうしよおおおおおおおおおって


思っていたのですが 勝ちました><b 5分でしたね!

こちらの人数は27人でしたかねー。


イサックが6人もいたのが勝利につながったんじゃないでしょうか


石壊れるとこみれなくて残念でした; ω;



またーりいっくよーん-11月6日要塞vsAZ

お疲れ様でした( ´∀` )ノ


これからも要塞は頑張っていこうと思います。


それではまたノシ



久々だしクリックしてくれると

嬉しいナ!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村