こんにちわ!こんばんわ!


要塞相手は 要塞クラブのBLさんでした。


正直完全にこっち落ちると思っていたのですが・・・




またーりいっくよーん-10月13日要塞vsBL


勝っちゃいましたねw 



次の要塞は鯖1のAZさんなので・・・



3分もつかなあ・・・w



AZさんが相手だとホント勝てる気が・・・w



攻めでかなり時間かかっているのに



防衛で守れるわけないですよね・・・。。



その報告もまたしますね。


それではノシ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村


またアニメみるの

さぼってます・・・w

時間ほっしいいいw