こんにちわ!こんばんわ!


昨日は今鯖一強いといっても間違いないAZさんとの


要塞戦でした(こっち攻め)先に結果から言わせてもらうと


こっちの勝利でした。勝った理由というのは間違いなく


相手側の人数が鯖落ちして減ったこと。


相手が落ちている間に落としたという感じです。


20分かけて落とせましたね・・・。


この件もあり、自分ももっとA増やさないとやっていけないとか・・・


思っちゃったりしますよね・・・orz


ナヤの装備も買いたいし・・・中々余裕が;; 


余裕でたら買いたいですね・・・いろいろと。


久々の長期戦でこちらはすごく楽しめたと思うし


自分たちの戦力も思い知らされましたね。


前から思っていましたが


ここまでAZの方たちが強いのと、


ECのクラメンの戦力というのが。。。


よくわかっちゃいましたね。 


またーりいっくよーん-9月29日要塞vsAZ


AZの皆さん、ECの皆さんお疲れ様でした><




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

アニメが溜まりすぎて

見るのが大変です・・・w