こんにちわ!こんばんわ!


はいはい皆さんお待ちかね まどかイベントw



アニメの方も面白かったよね~



もうキュゥべえかわいいです 性格わりいけど・・w



んでさっそく箱開けしたんですよ



あ 先にいっときます もう開けたくないです^ ω^



3000円しか開けてないんですけど・・・。



ではでは画像で。


またーりいっくよーん-まどか11箱

あはは 編集へたすぎだろ・ ω・;



にしてもカートはほしかったんだけどなあ・・・



3000円じゃ俺には恵んでくれないのかい; ω;



あと称号も。


またーりいっくよーん-まどかイベント称号

この2つ。こんなのよりカートがよかったわいw



またーりいっくよーん-まぎか変身マント

画像小さくてごめん。


まあ町いったらいっぱいいるからそっちでも見てあげてw


にしても他の人がカート出すの見ると開けたくなる病気が・・・


まあOMで買いたいのとかもあるしお金は大事に使わないとね。


ではでは皆さん箱開けいいの出してください!



最近ゆるゆり見てます。

面白いですよv

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村