こんにちわーこんばんわーw


オルリーNでのレア報告なのだあああ!


こんかいは近衛隊長からなのだあああw



またーりいっくよーん-ドラゴンスキン

みてこれええええええええ


だれが使うんですかあああああああああ?


教えてくださあああああああい^ ω^


240でこんなの装備する人いるのかよw


いねえだろw ゴミゴミゴミだあああああああ!


近衛隊長まじ頼むわ・・・次いつになるの; ω;


そうだ ナヤやっとセイラいきました


これからはナヤで西遊記沼行って


影いってーって感じで頑張っていこうかなーw


報告は以上なのだああああ ノシ



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

10月から始まるシャナが

楽しみで仕方ないのだw