こんにちわー こんばんわーw


久しぶりの更新ですね・・・またさぼってます。。。


というのもTOXのせいというかなんというか・・・


TOXの評判悪かったみたいで。。。


自分も期待してたのですが残念です;ω;


さてさて TOXも終わりTWに戻りつつある自分。


つい昨日オルリーNの戦車さんからレアが!



またーりいっくよーん-攻城槌

補正もいい感じだったのでよかったですw


これMRできないんですね@@悪くなくてよかったw



さてさてお次はmisikaさん髪型変更して



またーりいっくよーん-misika髪型変更


はーいこんな感じw


リア友にもいいんじゃないwって言われたので


まあしばらくはこれでいいでしょうかねw


200くらいまではこれでいこうw


それではみなさんまた次の更新の時にノ




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

メインPC壊れました・・;ω;

サブPCでtwやってます・・・w

あ・・・クリックしてね!